子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 953
    • とも
      18/10/08 12:35:50

    >>949ここではいいですよ。あたしも周りの人や口に出しては言えないけど、産まなきゃよかったと思うときなんどもある。
    毎日何かしらあるからほんと穏やかに過ごせる日がないです。
    ほんと早く出て行って欲しいと思う。
    受験生なのに、受験生にみえないぐらい焦りもない。いつ焦り出すんだろう。その頃には手遅れなのに。もしかしたら焦ることないまま終わりそうだけど。高校入らなくて終わりーってことになりそう。周りがどんだけ言ってもわからないし、なんでも周りが悪い、自分は正しいと思ってるからな。面倒くさい、無理だと少しでも感じたらすぐ諦める、最後までやりきろう、がんばろうって気持ちは0。
    たぶんなんかしら発達に問題あるんだろうけど今更病院になんか行かないだろうし。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ