子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 951
    • おとめ
      18/10/07 21:59:51

    ここのお母さんたちと会って話したいくらい私も同じで娘嫌いです。

    だらしない、汚い、頭悪い、友達トラブル多々、嘘つく、欲求ばからり言ってくる、約束守らないなどほんとうんざり

    それなりに頑張って育ててきたのにしんどい

    まわりは高校生や大人になったらまた変わるよって言うけど多分死ぬまで変わらないと思う。

    まわりの子はみんなしっかりして頭もいいし羨ましい
    きっとうちはバカだから影で笑われてるんだろうな。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ