子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 745
    • おうし
      18/08/23 22:36:02

    >>742

    わかる。何でも人のせいにするんだよね。

    ところでやめる塾って入会金とか無い塾ですか?もし入会金あったらもったいないですよね。送り迎えや、それに合わせて食事用意したりも結構大変だよね。
    うちも、感謝の気持ちどころか「お母さんのせいで」みたいな事しか思っていないよ、うち。
    思うような結果が出なかった時は塾や先生のせいにしてる。自分がやる気の無い勉強してないだけなのに。
    やる気の無 い人間が塾を変えた所で何も変わらないのに、塾を変えたら成績が変わると思っている典型的なおばかちゃんだよ、うち。
    自分次第だって何度も言ってるのに、絶対努力しない。
    あーあ。将来不安しかない。何でこんな嫌な思いしながら生きなきゃなんないんだろ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ