子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 7226
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/11/02 16:47:12

    >>7213一言一句同感です。なんで私らって親や教師に手を挙げられたりしても何の人権もなかったのに今度は親になったら子供にここまで奉公しないといけないんでしょうか。子供時代も保護者時代も奴隷。しかもスマホ、サブスク、タブレット、スマホ持ち込み可世代の子育て。絶対に損してる。子供の人権人権言うなら親の義務事項を減らして欲しいわ。マジで日本の母親になったら負け人生ですね。損しかない。不妊治療クリニックの待合室でもうやめとき〜って半泣きで助言したいわ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ