子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 644
    • 水着
      18/07/24 00:52:35

    >>640

    うちもです。
    まさかここまで成り下がるとは。でも本人危機感まるで無し。最下位だよ最下位。
    ほとんど勉強しなかった私より酷い。
    普段もテスト前も遊び回ってるあの子より、部活で多忙なあの子より、どの子よりも下。例え進学したとしても、社会に出てやっていけるのか?
    こんな自堕落な人間は仕事も覚えられない忘れ物する周りに迷惑かけても反省しない、 そんな社会人予備軍で恐怖しかない。
    プロ家庭教師付けても、優しい先生の塾に行っても、家で教えてもダメ。
    誉めても叱っても変わらない。もうどうしたら良いかわからない。消えたいわ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ