子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 585
    • すー
      18/07/07 23:14:40

    >>582

    うちと全く同じだ。
    塾行ったら魔法がかかったみたいに勉強が出来る、って思ってる。勉強なんて自分で頭使って苦労しないと出来るもんじゃないよ。塾なんて行ってもバカになるだけ。
    で、色々あってこっちが少し折れて塾へ行かせるようになったら昨日サボって行ってない。どこをほっつき歩いていたのやら。
    いまはちょっとした引きこもり状態。ゲームとバカ韓国芸能。

    最悪。もう縁切りたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ