子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 250
    • 東京おでん
      18/01/29 15:47:57

    >>226
    うちの娘も私がストレスに思ってる。里親か養子縁組にだしたくれてもいいですよ。ってLINEがきたからね。できるならそうしたいわ。
    でもあんたみたいな、不登校で引きこもり、発達障害もち誰ももらってくれないよ。実の親でさえ大変な思いしてるのに。
    偉そうなこと言ってるけど、毎日御飯作ってもらって部屋までもって来てもらい、好きなアニメグッズも買ったりしてそうできてるのは、あんたが嫌に思ってるこの家にいてるからできてるんだよ。少しは感謝の気持ちないのか?文句ばっかり。自分は不幸だなんだって、こっちのセリフだわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ