子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1506
    • 慶長
      19/04/15 17:30:06

    進級しても変わらない。スマホいじり勉強しない片付けない制服かけない弁当箱水筒出さないプリント出さない。知らないこのワイシャツを着て帰る、洗ったのに持っていかない。自分のが無くてもへっちゃら。私服が酷ください。墓参りいくのに顔を白く塗り髪をきのこにセット、寿司食べにちょっと出るにも同じく。なにもわかってない。指摘すると拗ねてキレる。着いてこなくなる。気持ち悪くてたまらない。旦那はほっとけと言うだけでなにもしない。夜中に仕事から帰るまでずっといる方の身にもなれ。目も当てられない。文句言わないように無視してるけど、完璧になんかできねー。本気で息子が気持ち悪い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ