子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1496
    • 正長
      19/04/07 23:46:31

    赤点ばかりのくせに行きたい高校は全然成績足りない
    何回言っても勉強しないで寝てばかり
    口ではわかってる、やってるよ、お前ベットで横になりながら暗記シートだけみてそれだけで何点とれんだよ(怒)

    そのくせ勉強するからテキスト買って1年の時から色々買ってるけど全然ちゃんと使ってないよな?
    お前にもうお金使いたくない
    塾も無駄だから行かなくていいよ

    夏の面談も受験に関することは父親とやれよ
    もう私は何にも関わりたくない(怒)

    マジで消えて
    産んだのが失敗だったわ
    お前が家にいるとイライラするだけだわ
    可愛くないし愛情もない 未成年だから仕方なく世話してるけどイライラしすぎて吐き気するわ。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ