子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1375
    • くま
      19/02/22 08:17:06

    >>1371 そうなのよ うちは子どもを叱らないの 正確に言うと怒鳴らない
    温和な性格で 注意する時も 淡々と言う
    こんなじゃ 怒っている とか伝わらない
    ガツンと言ってよ って話ししているんだけど
    それに 仕事で帰りも遅いし 実家も離れているから
    ほとんど1人で育児 隣は年がら年中ご実家のお母さんの
    車が止まっている 羨ましいよ 精神的な負担も違うと思う
    子育は本当大変

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ