子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1371
    • 趣味の合わない雑貨
      19/02/21 15:46:34

    思うんだけどさ、ここにくる人達は旦那さんが子供にガツンと言ってくれない人が多い気がする。
    うちの旦那は子供にガツンと言ってくれない。娘だから嫌われたくないのが見え見え…それどころか娘と和気あいあいとしてるくらい。
    で、結局躾や叱るの母親の役目そして嫌われる。
    子供にも腹立つけど旦那にも腹立つわ。本当ズルい。2人の子供なのに…もう私と娘は修復不可能ですから!分かってるのか?旦那よ!
    可愛いだけじゃ子育ては出来ないんだよ!

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ