子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1330
    • もち
      19/02/11 12:15:28

    大学行きたいなら それに見合う高校に進学しないと
    と言ってるのに タブレットばっかり 依存だね
    勉強が休憩だから
    勉強しないなら もう塾も 通信教育もやめてもらう
    お金の無駄 勉強するなら 喜んで出すのに
    勉強の習慣がちっともつかない
    自分に返ってくるのよ と言っても 通じない
    自分の子どもがこんなんで 情け無い 泣けてくる
    来年の今頃 私立の結果は出ている 怖すぎてる

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ