子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1292
    • 洋菓子
      19/01/26 22:15:57

    たくさんの体験をさせても、何にも興味を持たずに高校生になった我が子。
    何か刺激を受けたり、好きな事や得意な事が見つかるきっかけになればと思って色々経験させたけれど、どれも響かなかった。
    細かい事、複雑な事、時間を要する事、努力が必要な事はやりたがらず、何も頑張らずに嫌な事から逃げて適当に生きている姿を見ると、残念に思う。
    もう、親が出来ることは無い。
    私は自分のために時間を使おうと思う。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ