子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1226
      18/12/26 15:03:37

    >>1201
    うちもです。
    みんなの悩みの集大成みたいな娘がうちにいます。
    他にもアンカーつけさせて頂きたい人がたくさんいますが、ここに書かれているお子さんの愚痴?や、悩みが本当にうちの子に当てはまりすぎ。

    ギリギリ赤点免れたら安心しきって、でもかなり順位悪くて、本人は反省ではなく怒る(小さい頃から治らない)だけで、学校勝手に早退したりするようになりました。
    昨日ついに、学校から電話が来ました。
    もう生きている意味がわからない。こんなに疲れて嫌な思いして何のために生きているのかわからないです。
    子供なんて生むんじゃなかった。普通の子がほしかった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ