子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1201
    • 実家から送られる大量の餅
      18/12/19 23:37:36

    >>1187
    うちの娘かと思いました。
    先日赤点が決定。
    通知表にとうとう1がつきます。近いうち面談です。
    留年はしたくない→ならやるしかない→けどすぐ目の前の誘惑に負け現実から逃げる。
    この繰り返し。現実を突きつけられても冬休み劇的に変わるとはおもえない。
    ショックを受けるのはその瞬間だけ。
    自分を律することができないのだからこの先も不安でしかない。
    もう散々言ってきたしお願いだからもう自分でなんとかして。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ