子どもがストレスの元って人いますか。

  • 中学生以上
    • 1062
    • 便
      18/11/06 00:40:21

    明日テストなのに サックとしか勉強していない
    今回悪かったら タブレット取り上げ と言ってある
    タブレット取り上げてたら テレビ三昧だろうな
    夕飯後 お菓子も沢山食べていて 自己管理が全く出来ない
    お菓子食べるなら夕飯食べろ
    糖尿になる と言ってるけど ピンとこないんだろうな
    お菓子も買わないわ
    中2で 中だるみ なんだろうけど
    試験の時くらい勉強しろ
    大抵はテスト前って勉強するんだよ
    ちゃんと躾してきたつもりだったのに
    情け無い

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ