• No.26 もにょ

    cfPF/7Pw1G

    17/06/27 21:57:59

    >>15

    今、実家に返されてるんです、私だけ。
    落ち着いて考えて帰って来いと夫・義両親に言われて5日経ちました。(嫁いで以来、産後以外で実家に泊まったことなかったんです)町内なので息子は学校帰りに寄ってくれてます。

    息子が「今はまだ帰って来ちゃダメ。あの人たちは母さんの大切さをわかってないから」と言っていました。息子は「俺があの人たちに間違ってることをわからせてみせる」と言います。
    こんな状況でも、今すぐ離婚はいろんな意味で得策ではないですよね。
    息子の心が壊れてしまう前に、一旦戻るべきですよね…

  • No.32 トルコライス

    Lk5GxOKU6c

    17/06/28 08:31:54

    >>26
    主さんに対するその態度なんなんだろ
    腹立つね!

    旦那から頭下げて悪かった帰って来てくれと迎えにくるなら
    考えてあげてもいいかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。