夏休みに大都会東京へ来る田舎の人への注意事項

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • レモン牛乳
    • 17/06/27 20:06:45

    東京観光楽しんでね!
    主みたいに冷たい人間ばっかりじゃないから安心して。ただ田舎みたいに風なくて熱気がすごいから熱中症には気を付けて。

    • 1
    • 17
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/27 20:06:35

    >>12
    どれだけの人がどんな速さで駅構内行き交ってるか知らないの?新宿とかの乗り換え経験してたらそんなこと言えないはず

    • 3
    • 17/06/27 20:05:39

    >>14
    歩くスピードが速いからそう感じるだけで急にはとまっていないはず
    そんなに急いでどこにいくの?

    • 0
    • 17/06/27 20:05:01

    >>14下手したらドミノ倒しになって危険だよね

    • 2
    • 14
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/27 20:03:32

    >>12
    でも急に止まられたら、こっちも避けられない時あるよ。

    • 2
    • 13
    • タコライス
    • 17/06/27 20:00:55

    東京を颯爽と歩いてる半分以上が田舎出身者だからみんな緊張しなくていいよ!

    • 6
    • 17/06/27 19:59:39

    立ち止まってる所にぶつかってくるなよ(笑)
     
    道がわからない時は働いている人にきく。
    駅員とか店員ね

    • 0
    • 17/06/27 19:51:57

    あっそれ私やった。
    でも怒られなかったよ。
    道を聞いても皆さん親切だったよ。

    • 0
    • 17/06/27 19:35:09

    東京歩いてても芸能人に会えるわけじゃないから。

    • 0
    • 9
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/27 19:34:16

    大手町で乗換えは無謀です!聞かれても説明できません。。

    • 0
    • 8
    • せち焼き
    • 17/06/27 19:32:23

    え~助けてよぉ。

    • 0
    • 7
    • 四日市とんてき
    • 17/06/27 19:25:48

    風が熱いよ。サウナででかいうちわであおがれてる感じかな
    熱風よ。

    • 0
    • 6
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/27 19:24:45

    東京の人歩くのはやすぎ

    • 0
    • 5
    • すったて
    • 17/06/27 19:24:34

    逆に都会に住んでる人は田舎者に優しくしてあげればいいじゃないか。
    何でそんな偉そうなの?東京人は日本一偉いのか?

    • 4
    • 17/06/27 19:23:40

    歩く速度は周りに合わせて!

    • 0
    • 3
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/27 19:22:48

    は、はいっ!

    • 0
    • 2
    • 盛岡冷麺
    • 17/06/27 19:19:08

    観光地に行くからそういう人ばっかだし気にしない。

    • 0
    • 17/06/27 19:17:38

    おう

    • 3
1件~18件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ