至急 ドラストで買える物でワキガに効くもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:31:09

    >>1
    嘘だよね?

    • 1
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:32:02

    >>2
    やはり?いつもネットで海外物買ってるんだけど、明日使う分がない事に気付いて…やばい

    • 0
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:37:16

    >>5
    女性用は前に使ってて、匂わないと確信してたのに、職場の嫌な男から「ワキガって一番無理~」と言われたのでやはり匂ってたんだよね。男性用効くかな…。

    • 0
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:43:47

    >>8
    全然効かなかった~(;_;)

    • 1
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:05

    >>9
    ワキガには無理です(;_;)

    • 1
    • 12
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:26

    >>7
    ワキガに効きますかね?

    • 0
    • 14
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:58

    >>13
    軽度のワキガですか?

    • 1
    • 18
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:59:59

    >>15
    いつもはパースピレックス(デトランスαです。全く脇汗出なくなります。

    • 0
    • 19
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:01:20

    >>17
    そうなんです~大事な日の為に買ってみたんですが、見事に臭くなりました(;_;)
    デオナチュレだったら男性用が良さそうですね

    • 1
    • 24
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:11:53

    >>20
    軽度なんですね。私はワキガ+多汗症でもあるので、仕事も走り回ったりするのですごく気になります。
    デオナチュレにしてみようかなぁ~と思います!聞いてくれるといいのですが。。

    • 0
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:12:20

    >>21
    手作りするのは不安です(;_;)

    • 0
    • 26
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:13:10

    >>22
    良さそうですが、イマイチ不安です。

    • 0
    • 29
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:14:20

    そうなんですね!脇汗パット付けた事ないです!ドラストで見てみます。

    • 0
    • 30
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:15:16

    >>27
    私もそれがすごく気になってたんですが、口コミ見たらワキガには後悔ないそうです。

    • 0
    • 32
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:17:03

    >>28
    詳しくありがとうございます。やってみます。

    • 0
    • 33
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:19:17

    >>31
    私も打ちながらどっちだ?と思ってました笑
    匂う→臭う でしょうか?

    • 0
    • 36
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:22:42

    >>34
    あ。聞かない→効かない ですか?半分寝てるので、すみません。

    • 0
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:24:58

    >>35
    とんでもないです。詳しくありがとうございます!!とりあえずいつも使っている物が届くまで10日程かかるようなので、それまではデオナチュレ買って使ってみます。

    • 0
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:35:59

    >>38
    近場にドラッグストアしかないので、クラランスはまたの機会に試してみたいです!服の素材も重要ですよね。

    • 0
    • 44
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:36:41

    >>41
    そうなんですかー!!メンズコーナーも恥ずかしいけどチェックしよう。

    • 1
    • 47
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:37:38

    >>42
    わかりますー!職場の便座用のアルコールで身体中拭いた事あります笑臭いを気にするあまり笑

    • 2
    • 48
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:38:15

    >>45
    えっ!デオウに揺らぐ…

    • 2
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:39:12

    >>46
    それは…汗は止まらないけど臭くならないって事ですか?

    • 0
    • 69
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 09:26:39

    広島つけ麺さん ありがとうございます。親身になって下さってるの、すごく伝わりました。
    結局、今日急に必要なので田舎のドラッグストア見ましたがデオウは取り扱いなく泣男性用のデオナチュレソフトストーン購入してみました。自分でわからないタイプのワキガのようなので、今日からしばらく臭いに不安な日々です(;_;)

    • 0
    • 75
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 20:43:14

    >>74
    何言ってるのかちょっとわからない

    • 3
    • 80
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 21:10:16

    >>79
    ありがとうございます。今日は購入してすぐ使ったので、自分でわからないのではっきりはわかりませんが、多分全く効いてなかったような気がします。。
    お風呂上がりに使ってみて、ダメなら諦めます(;_;)

    • 0
1件~26件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ