至急 ドラストで買える物でワキガに効くもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • せんべい汁
    • 17/06/26 22:30:16

    海苔の佃煮

    • 0
    • 17/06/26 22:30:23

    市販は本物ワキガには全く効かないよ

    • 1
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:31:09

    >>1
    嘘だよね?

    • 1
    • 4
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:32:02

    >>2
    やはり?いつもネットで海外物買ってるんだけど、明日使う分がない事に気付いて…やばい

    • 0
    • 5
    • グラタンフライ
    • 17/06/26 22:34:22

    デオナチュレでいいんじゃない?男性用の方が効きそうだよ。

    • 1
    • 6
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:37:16

    >>5
    女性用は前に使ってて、匂わないと確信してたのに、職場の嫌な男から「ワキガって一番無理~」と言われたのでやはり匂ってたんだよね。男性用効くかな…。

    • 0
    • 7
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 22:37:51

    >>5
    これがいいと思う。

    • 0
    • 8
    • とんちゃん
    • 17/06/26 22:41:36

    これは?

    • 0
    • 17/06/26 22:41:57

    朝シャワー必須で夏を乗り切れ

    • 1
    • 10
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:43:47

    >>8
    全然効かなかった~(;_;)

    • 1
    • 11
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:05

    >>9
    ワキガには無理です(;_;)

    • 1
    • 12
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:26

    >>7
    ワキガに効きますかね?

    • 0
    • 13
    • 冷やし肉そば
    • 17/06/26 22:44:31

    私もデオナチュレソフトストーン効いた。
    でもずーっと使ってると聞かなくなってくるから1~2週間ごとにAGプラスの無香料と交互に使ってる。

    • 0
    • 14
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:44:58

    >>13
    軽度のワキガですか?

    • 1
    • 17/06/26 22:47:49

    >>4
    ちなみにいつもは何使ってた?

    • 0
    • 16
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/26 22:50:37

    >>13
    ずっと使ってると効かなくなるとはどういうことですか?
    ウイルスみたいにアポクリンが進化するの?

    • 0
    • 17
    • とんちゃん
    • 17/06/26 22:56:05

    >>10
    そうか、これダメなんだ。
    デオナチュレは汗がピタリはしないけど、臭いにはだいぶ効いてたと思う。
    ちなみに石はだめでソフトストーン。

    • 0
    • 18
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 22:59:59

    >>15
    いつもはパースピレックス(デトランスαです。全く脇汗出なくなります。

    • 0
    • 19
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:01:20

    >>17
    そうなんです~大事な日の為に買ってみたんですが、見事に臭くなりました(;_;)
    デオナチュレだったら男性用が良さそうですね

    • 1
    • 20
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:02:09

    私も少しワキ臭です。
    デュオナチュレストーンを使ってますよ。
    朝シャワーした後に濡れてる時にたっぷり
    ヌリヌリして仕事に行きます。
    介護職で入浴介助とかする日も大丈夫です。
    心配性の私は職場のロッカーにも携帯用を
    一本置いてますがほぼ使わない!
    後はAGスプレーをダブルで使えば大丈夫!
    Amazonやディノスの通販で売ってますよ。
    普通サイズで3000円位、携帯用は
    1800円位で売ってます。
    携帯パウダーや濡れコットンも有りますよ。
    普通サイズで一年以上は持つから、財布にも
    優しいと私は思います。

    • 0
    • 17/06/26 23:06:14

    ミョウバン

    • 0
    • 22
    • シシリアンライス
    • 17/06/26 23:06:30

    重曹

    • 1
    • 23
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/26 23:07:07

    石を濡らしてヌリヌリのやつは、汗で成分が溶け落ちてしまうみたい。
    あと、着る服によっては激臭になることもあるから、デオドラントの他に汗脇パッドみたいなものはつけておいた方がいいと思う。全然違うよ。ポリエステル100%のブラウスとかは気を付けてね。心配なら着替え&ワキを拭くデオドラントシートを持って行くといいと思う。

    • 3
    • 24
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:11:53

    >>20
    軽度なんですね。私はワキガ+多汗症でもあるので、仕事も走り回ったりするのですごく気になります。
    デオナチュレにしてみようかなぁ~と思います!聞いてくれるといいのですが。。

    • 0
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:12:20

    >>21
    手作りするのは不安です(;_;)

    • 0
    • 26
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:13:10

    >>22
    良さそうですが、イマイチ不安です。

    • 0
    • 27
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/26 23:13:16

    渡辺直美のCMのは??試供品使ったけど、いつもは滝のような脇汗が少しマシだった。
    ワキガじゃないから、臭いに効くかどうか分からないけど。

    • 0
    • 28
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:13:52

    デュオナチュレストーンは汗で成分が落ちる
    事は少ないですよ。
    ヌリヌリした後少し乾かしてから、スプレー
    等を使用した方が良いですね。
    何でも間を置かないで使用すれば、効果は
    半減します。
    時間を置いて使うと良いですね。
    私はそれで汗も止まり臭いも気に成らない
    から汗パットは使用してませんよ。

    • 0
    • 29
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:14:20

    そうなんですね!脇汗パット付けた事ないです!ドラストで見てみます。

    • 0
    • 30
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:15:16

    >>27
    私もそれがすごく気になってたんですが、口コミ見たらワキガには後悔ないそうです。

    • 0
    • 31
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/26 23:16:15

    主の誤字が気になるわー

    • 2
    • 32
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:17:03

    >>28
    詳しくありがとうございます。やってみます。

    • 0
    • 33
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:19:17

    >>31
    私も打ちながらどっちだ?と思ってました笑
    匂う→臭う でしょうか?

    • 0
    • 34
    • 浪江焼きそば
    • 17/06/26 23:20:22

    >>33そこじゃないー!

    • 3
    • 35
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:22:16

    >>24
    何度もごめんなさいね。
    軽度でも20代の頃は母や叔母に『臭うよ、女は生理も有るから強く臭う日が有るから
    気をつけなさい。』って言われてからです。
    私も多汗症だから気に成って色々試した
    結果です。
    ストーン系はドラッグストアでも売ってます
    が市販より通販のデュオナチュレストーンが
    効果は有りました。
    ヌリヌリタイプは前にも書いたけど
    時間を置いて使うと効果は半減しないから
    大丈夫ですからね。
    良い物が見つかると良いですね。

    • 0
    • 36
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:22:42

    >>34
    あ。聞かない→効かない ですか?半分寝てるので、すみません。

    • 0
    • 37
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:24:58

    >>35
    とんでもないです。詳しくありがとうございます!!とりあえずいつも使っている物が届くまで10日程かかるようなので、それまではデオナチュレ買って使ってみます。

    • 0
    • 17/06/26 23:29:16

    デオナチュレ使って変に脇の臭いが変わったし、真夏はイマイチだった。
    ドラストでないけど、クラランスの制汗剤がびっくりするくらい効いたよ。
    一番効く感じ。

    あと肌着は綿100%がいいみたい。

    • 0
    • 39
    • 卵かけご飯
    • 17/06/26 23:30:34

    >>21
    ミョウバン水は消臭には効果あるのよね。
    加齢臭にも足の臭いもね。
    作って持ち歩くといいよ。簡単だし。

    • 0
    • 17/06/26 23:32:50

    >>23ユニクロのエアリズム臭くなるよ

    • 1
    • 41
    • 金沢カレー
    • 17/06/26 23:34:05

    うちの旦那がワキガなんだけど、メンズのは結構効く。
    最近使ってるデオウとか全然臭わないよ

    • 0
    • 17/06/26 23:34:08

    何も無いけどやばいかもって時、手ピカジェルとか、ビルの入り口にあるようなアルコールの手指消毒液使ってる笑。効くよ。

    • 3
    • 43
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:35:59

    >>38
    近場にドラッグストアしかないので、クラランスはまたの機会に試してみたいです!服の素材も重要ですよね。

    • 0
    • 44
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:36:41

    >>41
    そうなんですかー!!メンズコーナーも恥ずかしいけどチェックしよう。

    • 1
    • 45
    • 四日市とんてき
    • 17/06/26 23:37:05

    デオウのクリームタイプがすごく良いよ。
    1番の効能がワキガ、そして加齢臭。

    • 0
    • 46
    • 広島つけ麺
    • 17/06/26 23:37:22

    デオナチュレはニオイには効くけど、脇汗には全く効かない。

    • 1
    • 47
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:37:38

    >>42
    わかりますー!職場の便座用のアルコールで身体中拭いた事あります笑臭いを気にするあまり笑

    • 2
    • 48
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:38:15

    >>45
    えっ!デオウに揺らぐ…

    • 2
    • 49
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/26 23:39:12

    >>46
    それは…汗は止まらないけど臭くならないって事ですか?

    • 0
    • 50
    • 播州ラーメン
    • 17/06/26 23:39:57

    >>44
    旦那のを買いに来ましたって顔して堂々としてるといいよ!

    デオウのロールのやつ、いいと思う
    めちゃくちゃかぶれるけど

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ