急上昇
しぐれ肉巻おにぎり
7月上旬に日曜日と月曜日で千葉に旅行に行きます。
1日目は鋸山に行き、鴨川市内に宿泊、2日目は成田山に行く予定だけ決まっています。
夫婦と中学生が楽しめるような観光スポットやランチやカフェがあれば教えてください。
できれば穴場ではなく、「千葉」の定番のようなところが良いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/26 12:22:56
みなさま、ありがとうございます!
成田山、鰻 有名ですよね。
家族で鰻好きなので オススメのお店があれば教えてください。
返信
1件
No.13 主 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/26 12:31:31
>>9
女の子です。
返信
No.15 主 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/26 12:37:24
醤油が有名みたいですが、工場見学や直売などで おすすめは ありますか?
返信
1件
No.18 主 しぐれ肉巻おにぎり
17/06/26 12:48:55
みなさま、いろいろとありがとうございます!
返信