貧乏は本当に子供を産んではいけないのか?

  • なんでも
    • 82
    • 豊橋カレーうどん
      17/06/26 02:03:22

    >>73
    病棟ナースはキツイ人見ました
    ナース同士のいじめも

    准看でも難しいのかな?
    卒業後に即外来勤務は雇ってもらえない?
    病棟勤務はできないと思います

    親戚が元看護助手で私も患者歴長いから多少は知ってます

    薬剤師も知人にいてプロ意識が高くて毎日勉強やメンタル病んだりも
    薬剤師免許を取るのが大変

    旦那は頭が良すぎるので三年勉強すれば東大受かりそうです
    大学合格して何をするか医学薬学以外は旦那のやってることに興味があるのですが就職は狭き門です

    何か旦那の役に立つか稼ぐかしたいです
    風俗もお水と働いたら即離婚と言われました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ