なんか他にいい仕事ないかな…と思いながら仕事続けてる人いる?

  • 働くママ
    • 9
    • レモン牛乳
      17/06/25 23:51:15

    パート先変わって2年経つけどここ1ヶ月ぐらい。当たり前だけど、親会社から再雇用で来たおばちゃんの方ができるから、嫌がる仕事や面倒くさいものを私にばかり回される。納品まであと何分って時もヘルプに来てくれず、やって当たり前でしょ?って雰囲気。出勤の際の挨拶も返事は私に冷たく、おばちゃんには明るく。それが工場長の奥さん。上に立つ立場ならもっと平等にしてほしい。私が力不足なのは承知です。けれど、態度に出されるのはいかがなものでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ