パーソナルカラー、骨格診断、分かってから楽しい!

  • ファッション・ビューティー
  • なな
  • 17/06/24 11:44:56

自己流を何年も試行錯誤してやっとわかりました。
そしたらそれに沿って服を選ぶだけでぴったり自分にはまる!雰囲気もあってる!なんか可愛く見える!笑
メイクもそれに合わせてやると馴染んですごい!

最近服迷いすぎてもういや~ってなってたけど、楽しくなって嬉しいな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • シューマイ
    • 18/01/18 06:55:44

    パーソナルカラー診断してもらいたいよー。してもらいたい先生がいるんだけど、遠くて無理。。泣

    • 0
    • 52
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 06:59:58

    そうだよね
    私スプリングなんだけど知らなくてカーキや茶色着てたんだけどくすんでたわ
    夫に選んでもらってた服はスプリングに合う色だった
    自分目線だと似合うもの選ぶの難しいんだとわかったよ
    私もカラー診断してよかったよ

    • 0
    • 53
    • だし巻き玉子
    • 18/01/18 11:08:26

    パーソナルカラー診断も骨格診断もそれで服を選んで合う人とも合わない人がいるよね。

    • 3
    • 54
    • おでんはおかず
    • 18/01/19 16:09:51

    イエベ春なんだけど、イエローのカーディガンを羽織ってたら『色白だね』とよく言われる。

    くすんだブルー×くすんだピンクのチェック柄のシャツを着てたら『どうしたの?顔色悪くない??』と言われる。

    メイクでパープルの下地を使った日には数人に『どうしたの?!?顔色悪いけど体調悪いの??』と。高かったけど捨てた。

    • 0
    • 55
    • もめん豆腐
    • 18/01/20 09:27:59

    >>54うちも春だ!普段モノトーンばっかりだったけど、朱色っぽいニットきたらおもしろいほどみんなに、誉められる。色って大事だよね

    • 0
    • 56
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/21 23:53:06

    何冊かパーソナルカラーや骨格も読み漁って、パーソナルはカラーチャートもしてみたけど未だに分からない…
    虹彩なら間違いないかもと目をじっくり見たけど、結局欧米とかの淡い瞳じゃないと判断は難しいと諦めた
    サマーかスプリングのどちらかっぽいんだけどなぁ…

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

1件~7件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ