1歳男児を窒息させ殺害 母親と元交際相手を逮捕 相模原市

  • ニュース全般
    • 138
    • 足柄まさカリー
      17/07/19 02:29:23

    1歳男児死亡で29歳男起訴 母親は不起訴

     神奈川県相模原市のアパートで平成28年9月、同居していた男児=当時(1)=に暴行を加えて死亡させたとして、横浜地検は傷害致死罪で、住所不定、無職の太田真司容疑者(29)を起訴した。

     傷害致死幇助(ほうじょ)の疑いで捜査していた男児の母親(26)は、不起訴処分とした。理由は明らかにしていない。

     起訴状などによると、太田被告は相模原市中央区のアパート一室で同月22日、福良颯人ちゃんをあおむけの状態で毛布にくるみ、上半身で約30分間のしかかり暴行。10月1日に低酸素脳症で死亡させたとしている。

     太田被告と母親は、颯人ちゃんと3人で暮らしており、県警が6月にいずれも殺人容疑で逮捕していた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ