6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
  • 富山ホワイト
  • 17/06/23 19:38:06

 日本テレビは23日、乳がんを患い闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央(本名:堀越麻央)さんが22日に亡くなったことを受け、26日に緊急特番『小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』(後9:00~)を放送することを発表した。

 番組では、歌舞伎役者・市川海老蔵(39)の妻として、2人の子供の母として、そしてキャスターとして、世の中の人たちに多くの勇気を与えてくれた麻央さんが、34年の生涯を通じて何を伝えようとしてきたのかを、これまでの同局の取材と新たな取材を加えて、その強さ、そして優しさを描く。
 出演は“『NEWS ZERO』ファミリー”の村尾信尚キャスター、同局のラルフ鈴木、鈴江奈々アナウンサー。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 01:21:24

    >>1384
    だから何なの?裕福な人は、割りと感覚あげずに産む人多いよね。

    • 1
    • 17/06/27 01:12:08

    >>1346なんで?

    • 2
    • 17/06/27 00:59:28

    名前に麻がついている曾祖母は100歳超えたよ

    • 1
    • 17/06/27 00:56:24

    子ども年子だったんだね…

    • 4
    • 17/06/27 00:55:47

    >>1382画数見てもらって子供の名前つけるご両親も多いのも事実。いいも悪いも自分で人生切り開いていかないとね。
    長々レス失礼致しました。

    • 3
    • 17/06/27 00:48:09

    >>1380
    そりゃ当たってるところ"も"あるでしょうよ。当たってないところがひとつでもあれば100%ではないから、姓名判断なんて参考程度だよね

    • 9
    • 17/06/27 00:45:41

    >>1247 痛い、さすって欲しいところはそこじゃないって思ってたけど海老蔵さんは的確で病気になったここまで通じ会えるんだって思ってたけど、海老蔵さんが体のことをよくわかっていただけだったんです(笑)って笑っていました。でも海老蔵さんは通じあっていたからわかったんだよってブログを書いていました。
    そこじゃないって思っても痛みで言葉にできなかった時のことだったようです。

    • 3
    • 17/06/27 00:44:58

    ご自身の姓名判断為されば当たっている所あるかも知れませんわよ。名前は一生つきまといますもの。

    • 2
    • 17/06/27 00:43:48

    >>1321
    有明のがんセンター?に、乳ガンの名医がいるのに。。

    • 1
    • 17/06/27 00:38:40

    麻の字は短命って私も止められたわ

    • 1
    • 17/06/27 00:34:37

    >>1321
    なるほど…
    そういう事情もあったのか
    姑が虎ノ門勧めたの?
    海老蔵、虎ノ門て名前好きそうだもんね
    団十郎さんも虎ノ門でお世話になったとか?
    麻央ちゃんの性格なら、もっと早くからセカンドオピニオン受けてただろうしおかしいと思った

    • 1
    • 17/06/27 00:34:36

    じゃぁ小林麻耶ちゃんはどうなの?
    うちの娘も麻が付いてるからすごいショック。。

    • 0
    • 17/06/27 00:30:51

    >>1373
    字画で運がいい悪いを決めてるのは神様ではなく人でしょ?他人がそんなに人の運命分かるなら、麻央ちゃんの病気だって治せたであろう神レベルだね

    • 5
    • 17/06/27 00:29:30

    ここをしめろやクズ

    • 2
    • 17/06/27 00:28:01

    >>1370
    うーん...
    字画信じてバカ?とか言う人いるけど本当当たるよ
    名前って大事だよ

    • 4
    • 17/06/27 00:27:25

    >>1367結婚すれば幸せとは限らないでしょ

    • 1
    • 17/06/27 00:27:06

    >>1360
    私も麻はイメージあまりよくないなあ

    • 1
    • 17/06/27 00:26:07

    >>1360
    岩井志麻子…

    • 3
    • 17/06/27 00:25:57

    名前の字画が悪いとか大馬鹿か??そんなの信じてるやついるなんて呆れた。本当に馬鹿。

    • 2
    • 17/06/27 00:25:02

    >>1365 どこが不謹慎?

    • 1
    • 17/06/27 00:24:16

    >>1366
    結婚できてない

    • 0
    • 17/06/27 00:21:58

    >>1360高橋真麻

    • 1
    • 17/06/27 00:21:11

    >>1359
    そんな不謹慎な事は言わないでね

    • 1
    • 17/06/27 00:19:23

    >>1361
    誰に謝ってんの?
    後からなら誰でもいくらでも言える。あなたって人生で後悔したことないのかな?すごいね、羨ましい

    • 1
    • 17/06/27 00:18:27

    >>1342隠し子の母親とは交際期間も長く今も交流あるみたいです。結婚は海老蔵がまだ若い事、女性の家柄で両親に反対されたと見ましたよ。麻央さんとの結婚の際にも祝福してくれてその子(隠し子)にもれいかちゃんとかんげん君の事を妹、弟と話してると記事を読みました。

    • 4
    • 17/06/27 00:18:18

    >>1346
    そんなの今更言ってなにになるんだ

    • 0
    • 17/06/27 00:17:53

    ごめん。
    海老蔵の今更感が強い。

    もっと麻央さんを大事に思ってたなら、不祥事起こさず!ちゃんとセカンドオピニオンさせとけよ。

    麻央さん放置で「彼女の意思を貫く」ってスタンスでやってただけにしか、見えないり

    • 2
    • 17/06/27 00:17:35

    >>1346
    それより麻じゃない?
    麻ついてて幸せな人いる?

    • 4
    • 17/06/27 00:17:09

    愛が溢れてて羨ましい。私が死んでも
    旦那は別にいつもと変わらず暮らしてくんだろな。

    • 5
    • 17/06/27 00:15:33

    >>1246
    身体の相性なんて、最初はあわなくても本当に愛してたら、あっていくものだよ
    自己中なsexなんかしないしね愛してたら

    • 0
    • 1357
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/27 00:14:02

    >>1318
    どんなふうに悪いの?

    • 1
    • 17/06/27 00:07:25

    成田屋の、、、って言われるけど、今の海老蔵の借金は実母の父の負債だからなぁ
    成田屋の問題っていうか、、、

    • 3
    • 17/06/27 00:07:16

    >>1257なにこいつ

    • 7
    • 17/06/27 00:06:43

    >>1348
    いや、そうでしょ。最近は全く女の生き霊の影は見えなかったから1ヶ月くらい前にここでまだ憑いてるかレスしたら見える人(本当かはわからないけど)いまだに憑いてるって言ってる人がいた。私は以前は見えたけど見えなかったから消えたのかなと思ったんだけど

    • 2
    • 17/06/27 00:06:19

    最後しか見てなかったけど、本当に麻央ちゃんは海老蔵を愛してて出逢えて幸せだったんだなと、あの笑顔見たらつくづくそう思う。
    良かったね!麻央ちゃん(T^T)よっ、幸福者

    • 12
    • 17/06/27 00:05:08

    >>1347
    比較してどっちが、とかって話じゃないと思うけど

    • 1
    • 17/06/27 00:03:14

    >>1348成田屋の呪いなの?
    歌舞伎座の呪いだと思ってた

    • 0
    • 17/06/27 00:03:04

    >>1347
    それ。

    海老蔵ブログの連打より凄く心に滲みる。

    私にはない姉妹愛を感じるからかな~。

    • 4
    • 1349
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 00:02:40

    >>1290 ブログみてきた
    海老蔵が大丈夫か心配になってくる
    精神的に不安定だと、食欲がおかしくなるもんなのかな

    • 12
    • 17/06/26 23:59:15

    成田屋の呪いが本当にあるとすれば、麻央で終わらしてほしいけど、
    麻央さんの場合は海老蔵に弄ばれた女達の怨念みたいなのを感じる
    不謹慎でスミマセン

    • 11
    • 17/06/26 23:52:45

    >>1300
    海老蔵よりすごく辛さが伝わって号泣したわ。
    まやちゃんも頭いい人。

    • 7
    • 1346
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 23:52:36

    >>1344麻央の央 は女の子につけない方がいい。男の子なら大吉だけどね。

    • 0
    • 17/06/26 23:49:40

    >>1247
    わたしも!教えてほしい!!
    持ち帰りの仕事で見れなかったよ~

    • 1
    • 17/06/26 23:46:37

    >>1318
    でも、結婚後は女性の場合どうしようもないよね

    • 4
    • 1343
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/26 23:46:31

    麻央さんは出来すぎるくらいに素敵な女性であり妻であり母であり、、、
    なんか、完璧過ぎる。あの笑顔見ても。
    何というか、本当、神様が海老蔵の為に
    麻央さんを巡り合わせた女性だと思う。

    亡くなられた方を悪く言う人は居ないけど、
    何だろ、麻央さんていつも同じ笑顔のどこか空洞の様な。
    不思議な女性。

    • 11
    • 1342
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:44:01

    >>1315
    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    養育費は結構高額支払われてるとネットで見た事あるけど、
    認知もしてるなら、一応義務は果たしてるんだね

    • 1
    • 17/06/26 23:41:59

    麻央さんの分もたくさん食べて欲しいな。
    本当に辛い。

    • 7
    • 1340
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:41:12

    >>1335
    なんで?
    そんなの占いとかわりないのでは?

    • 0
    • 1339
    • クリームボックス
    • 17/06/26 23:39:59

    >>1321
    だよね
    実家の借金を夫に丸投げし、
    後は息子に押し付けてるくせに、
    えらそうなだけの
    あんな姑がいなきゃ
    麻央さんは生きられた筈

    • 2
    • 17/06/26 23:39:51

    >>1316
    そっかぁ
    まあでも海老蔵と結婚したかられいかちゃんとかんかんにに出会えたんだから麻央さんには後悔はないはず

    • 10
1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ