6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
  • 富山ホワイト
  • 17/06/23 19:38:06

 日本テレビは23日、乳がんを患い闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央(本名:堀越麻央)さんが22日に亡くなったことを受け、26日に緊急特番『小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~』(後9:00~)を放送することを発表した。

 番組では、歌舞伎役者・市川海老蔵(39)の妻として、2人の子供の母として、そしてキャスターとして、世の中の人たちに多くの勇気を与えてくれた麻央さんが、34年の生涯を通じて何を伝えようとしてきたのかを、これまでの同局の取材と新たな取材を加えて、その強さ、そして優しさを描く。
 出演は“『NEWS ZERO』ファミリー”の村尾信尚キャスター、同局のラルフ鈴木、鈴江奈々アナウンサー。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
    • 1508
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 16:26:41

    >>1494 ほとんどじゃないよ多分、家は機能不全家族だけどね 

    • 0
    • 1507

    ぴよぴよ

    • 17/07/04 14:22:05

    やらせ番組

    • 0
    • 17/07/03 23:25:57

    >>1495
    それどこの、情報?

    • 0
    • 17/06/28 08:25:20

    >>1481
    性別なんか関係ないよ

    • 0
    • 17/06/28 07:26:46

    >>1496
    今も可愛いけど。

    • 0
    • 17/06/28 07:09:54

    >>1500
    海老蔵のブログ見てないの?

    • 0
    • 17/06/28 07:05:28

    人生初の人間ドックだったのにね。

    • 0
    • 17/06/28 06:56:07

    >>1498
    根拠が無い事を

    • 0
    • 17/06/28 06:43:48

    >>1491
    櫻井くんメインパーソナリティーの一人にいるよね?何かしらであるとは思ってる震災のことだって取り上げるよね?ガンと言う病に~あると思うな。そして櫻井くんが泣く。

    • 0
    • 17/06/28 06:38:28

    >>1493
    その前から別居だよ

    • 1
    • 17/06/28 06:29:11

    ブログに載せてたけど、れいかちゃんのドレス後ろ姿だったけど可愛かった!麻央ちゃんみたいに素敵な女性になるんだろうなぁ。

    • 7
    • 17/06/28 06:05:20

    >>1484
    今は可愛くないけど、それなら将来楽しみだね!

    • 0
    • 17/06/28 01:14:32

    >>1465
    抗がん剤を止めた

    • 0
    • 1494
    • とくしまバーガー
    • 17/06/28 01:12:59

    >>1485
    麻央ちゃんは良いご両親家族で育ち幸せだよね

    殆どの人はあなたと同じよ

    • 0
    • 17/06/28 00:47:50

    >>1487
    看病の別居だよ、真相は

    • 1
    • 17/06/28 00:40:29

    >>1484

    あと10年とかしたら麻央ちゃんの若かりしころを思い出すような素敵な女性になるんだろうな。

    • 1
    • 17/06/28 00:36:18

    >>1490
    24時間は障害者の番組であって、死んでしまった人の番組ではないから

    • 0
    • 17/06/28 00:34:55

    >>1444
    24時間テレビで、麻央さんが病床で家族に宛てて書いた手紙とか読みそう
    海老蔵が公表しそう

    • 1
    • 17/06/27 22:49:22

    >>1485
    私もだよ
    しょーもない家庭に生まれて、ろくでもない子供時代を過ごしたせいで、つまらん人間に育ちました。
    だから人との接し方がわからない。
    麻央ちゃんみたいな人になりたかった。
    海老蔵は元々は好きではなかったけと、相手が麻央ちゃんだから、海老蔵も輝けた。さすが麻央ちゃん、まわりを笑顔にするよね。素敵な夫婦でした。

    • 9
    • 1488
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 22:26:10

    >>1486
    ねっ!美人になるよね!名前も綺麗だしね

    • 2
    • 17/06/27 22:21:01

    >>1485
    麻央さんの両親別居してるよ

    • 1
    • 17/06/27 22:19:29

    >>1484
    そうなんだ!
    それなら、れいかちゃん大きくなったら美人になりそうで良かったね。

    • 0
    • 17/06/27 22:17:36

    きっとご両親もお互いの尊厳を守り慈しみあい愛し合い朗らかで裕福な家庭で育ったんだろうな…

    私とは正反対
    生まれた時から両親は喧嘩ばかりでクソ貧乏で毎日疲弊してて友達もできず私と関わる人は皆不幸になるし姿を見る人は嫌悪感がでる
    なんで蛆虫みたい私は生きてるんだろ

    • 2
    • 1484
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/27 22:11:42

    最初に出た麻央ちゃんの小さい頃の写真さ、れいかちゃんそっくりだね!

    • 9
    • 17/06/27 22:10:23

    >>1387
    一般人ならボロクソ言うくせにww

    • 0
    • 17/06/27 21:17:49

    >>1481
    こんな時まで性別批判かい(苦笑)

    • 0
    • 17/06/27 20:14:09

    中村勘九郎?のところも兄弟2人だし、三田寛子のところは三兄弟だし、男兄弟がいると、心強いんだろうな。

    • 3
    • 17/06/27 19:40:25

    >>1444待ってましたぁ!とばかりにね。

    • 4
    • 17/06/27 19:37:46

    >>1458
    島田紳助!

    • 1
    • 17/06/27 19:35:41

    >>1465
    そんなわけないと思う

    • 0
    • 17/06/27 19:23:28

    >>1465治療を一度ストップしたって言ってましたよね。

    • 0
    • 17/06/27 18:23:06

    >>1471そういうのは言わないと思うよ。

    • 0
    • 17/06/27 18:22:12

    >>1468あのおばさんわざとらしくて嫌い~

    • 2
    • 17/06/27 18:21:41

    やっぱり癌は怖いね。だいたいの芸能人の訃報って癌が多いよね。
    海老蔵は亡くなっても舞台にたてるのはすごいよ。私なら絶対無理だ。無理しすぎないでパパ頑張ってほしい。

    • 3
    • 17/06/27 18:19:10

    >>1465そんな訳ないでしょ。ガンだよ?

    • 0
    • 1472
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 18:16:56

    >>1469 は??

    • 0
    • 17/06/27 16:38:20

    麻央さん、海老蔵に言ってそう。
    好きな人ができたら私のことは気にしないで再婚してね、と。

    • 1
    • 17/06/27 16:24:05

    >>1449
    ほっておいてやりなよ、再婚しようがしまいが本人の自由。

    • 3
    • 17/06/27 14:53:38

    >>1465え?ママスタの皆さんだけど

    • 0
    • 17/06/27 14:50:50

    >>1459
    三田寛子もふわふわ系だったから大丈夫か?みたいな感じだったけどしっかりやってる。結構麻耶さんも芯は強くやってけるんじよないかな。

    • 1
    • 1467
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/27 14:40:54

    >>1465
    誰に聞いてるの?
    ここに麻央さんも海老蔵もいないけど?わかるわけないじゃん。

    • 0
    • 17/06/27 14:28:25

    >>1458
    ありえそう。

    • 0
    • 17/06/27 14:26:22

    麻央さんは結局、かんげんくんの初お披露目に付き添いたいから切除や治療を遅らせたの?

    • 1
    • 17/06/27 13:27:57

    ベトナムルビー発掘。

    • 0
    • 17/06/27 13:05:59

    視聴率

    15.4% 

    • 0
    • 17/06/27 12:45:58

    海老蔵のことだから、歌舞伎界に古いしきたりにとらわれずにいこうということで、女将不要説を唱えそう。

    • 0
    • 17/06/27 12:42:16

    >>1456熱狂的なファンなら、そんな事を気にしないと思う。今でも、海老蔵様は私が支える!!と、なっているかもよ。
    でもさ、子供は産めないとしてもオババよりも、上品でお嬢様っぽい若い人と再婚してほしい。オババじゃ子供たち可哀想。

    • 1
    • 17/06/27 12:36:54

    >>1457
    過去、死別して新たに妻を迎えた歌舞伎役者いるの?

    • 0
    • 17/06/27 12:35:53

    >>1458
    あねは、子供相手はできるが梨園の仕事は無理だろ。

    • 3
1件~50件 (全 1508件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ