6.26 小林麻央さん追悼番組~優しく強く生きた34年~

  • TV・エンタメ
    • 1428
    • バクダンおにぎり
      17/06/27 11:44:29

    キャスターとして 地震の被災者やがん患者の取材を…ってさ、自分でネタ探してきた訳じゃないでしょ。
    言われた所に言ってヘッタクソなインタビューしてるだけ。
    子宮頸がんの人に、「ガンて言われてどんな気持ちでしたか?」って。
    これが自分より人の事を考えて いつも優しいニュースキャスター?
    何でここまで持ち上げるんだろう。
    綺麗だし嫌いじゃなかったけど、ここまでやると なんか変だわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ