線路に飛び込み→跳ね飛ばされて→ホームに居た人にぶつかる

  • なんでも
  • 醤油かつ丼
  • 17/06/23 03:18:06


22日正午ごろ、大阪のJR吹田駅で、男性が電車に飛び込み、心肺停止となっている。また、電車にはね飛ばされた男性の体がホームにいた別の男性に直撃し、ケガをしている。

22日午前11時50分ごろ、大阪府吹田市にあるJR吹田駅で、清掃員の男性から「男性が電車に飛び込み意識がない」と消防に通報があった。調べによると、37歳とみられる男性がホームから通過中の電車に飛び込み、はね飛ばされた男性の体が、ホーム上にいた別の男性に直撃したという。


ぶつかられた人かわいそう…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • 盛岡じゃじゃ麺

    • 17/06/23 03:51:12

    キャーー実家の近くだわ。びっくり。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 03:22:07

    死にたいなら山奥行けよ
    線路とか迷惑極まりない
    関係ない人まで巻き込むな
    死ぬ時までかまってちゃんかよ

    • 4
    • No.
    • 2
    • しぐれ肉巻おにぎり

    • 17/06/23 03:22:04

    今更すぎ。。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あくまき

    • 17/06/23 03:21:34

    トピあるの見えないのか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ