急上昇
近江ちゃんぽん
旦那の事です。
元々腰の調子が悪い中、潮干狩りがトドメをさしたのか腰が悪化してしまいました。
足の痺れもあり、通い始めた整骨院で紹介状をもらい、整形外科でMRIをした結果2箇所ヘルニアがあることが判明。
仕事柄入院手術は厳しく、レーザーも金銭的な都合で踏み切れず、今はまた最初の整骨院で鍼治療とテーピングをしてもらっています。
そこでお聞きしたいのですが、この治療は都民共済の保険って下りると思いますか?
整骨院で聞いてみたら?と言っても恥ずかしいのか黙ったままで。
私が整骨院と都民共済に確認しようとするとやめろよ!と言います。
可能なら請求したいなと思ってるんですが、経験ある方いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません