TBS系連続ドラマ《コウノドリ》10月スタート 金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 太田焼きそば
  • 17/06/22 05:33:55

綾野剛「コウノドリ」10月から2年ぶり連ドラ続編

TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

綾野剛(35)が主演した15年TBS系連続ドラマ「コウノドリ」の続編が10月から再び連続ドラマとして放送されることが21日、分かった。

ちょうど2年ぶりとなる第2シリーズ(金曜午後10時)には、前作に続いて松岡茉優(22)吉田羊(年齢非公表)坂口健太郎(25)星野源(36)大森南朋(45)らが共演する。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
    • 5486
    • 味噌だれください
    • 17/12/23 21:02:35

    ダウン症の子のパパ役の人好みのタイプ笑

    • 2
    • 17/12/23 21:00:16

    >>5461
    普通は大学とつながってるから、医者を呼ぶよ。

    • 0
    • 17/12/23 20:59:18

    >>5481調べたら全部でてくるよ!
    四つ位の病院とかがんセンターとか使い分けてるみたいよ

    • 0
    • 17/12/23 20:59:15

    >>5481
    りんくうじゃないのかな。

    • 1
    • 17/12/23 20:58:08

    >>5467
    大学によるでしょ。
    もし、大学がハイリスクしか受け入れしないんだったら、病床数の多い市中

    • 1
    • 5481
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 20:56:17

    ペルソナはどこが舞台ですか?何県?

    • 0
    • 5480

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 20:37:35

    皆辞めちゃって、次回は皆戻ってくるパターンかな?
    下屋は最後までウザかった

    • 12
    • 17/12/23 20:20:18

    >>5471
    自閉症こそ産む前に選別できたらいいのにね。自閉症は本人も辛いんだよ。根本的な物が違うから。ダウンは本人はニコニコ楽しそうだよね。

    • 18
    • 17/12/23 20:01:52

    いい最終回だった~!
    吉田羊(役名ド忘れごめんなさい)に良縁……のシーンが、まるで身内のことの様に嬉しかった ドラマなのにね

    • 9
    • 17/12/23 19:49:03

    今録画見てるんだけど、戻ってきた助産師さん?どっかで見たことある、声も聞いた事あるって思ったけどモヤモヤしてたんだけど。トットちゃん!?やっと思い出した。びっくり。わからなかった。雰囲気違う~。

    • 5
    • 17/12/23 19:38:01

    >>5471
    今のじゃなくて将来った書いているよ

    • 2
    • 17/12/23 18:29:53

    今橋先生にきゅん!

    • 0
    • 17/12/23 18:17:05

    >>5443
    初音映莉子

    • 0
    • 5472
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/23 18:03:35

    >>5471

    そうだよね。

    • 0
    • 17/12/23 15:44:52

    >>5448
    流石に自閉症は出生前診断では分からないんじゃないかな。

    • 5
    • 17/12/23 15:18:09

    >>5437
    うちも同じ。障がいはないけど難病抱えた息子がいる。寛解する見込みはあるけど、それがいつかわからない怖さがある。
    でも、仮に予定通りイタリアに行った人だって100%の満足ってそうそうしないんじゃないかな?人って隣の芝が青く見えるもんだから、やっぱりフランスも素敵だしあっち行きたかったなんて考えるもんじゃない?
    イタリアに行ったら行ったで、ローマにフィレンツェ、あちこち行く予定だったのに毎回ローマばっかりなんだけど…(同性の子どもばかり続く)とかあるだろうし。
    私はオランダで良かった!とは思わないけど、オランダも良いところだなって思うよ。オランダに来たから出会えた人もいるから。

    • 16
    • 17/12/23 15:08:32

    >>5461
    医者って出入り多いからね。違う先生がいっぱい来るよ、きっと。近くに総合病院いくつかあるけど、どこも本当にコロコロ変わる。

    • 2
    • 17/12/23 15:01:46

    今前回と最終回見てしまった…終わった…終わっしまった…切ない(/´△`\)
    3希望です。やってくれると信じてる。

    • 20
    • 5467
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/23 14:49:21

    >>5450
    うちから1番近い産科は大学病院。

    ただ、ハイリスクしか受け入れてない。

    • 4
    • 17/12/23 14:45:53

    二時間スペシャルとかやらないかな。

    • 6
    • 17/12/23 14:14:52

    星野源の笑い声が楽しそうだった

    • 17
    • 17/12/23 14:14:06

    >>5459
    総合病院とか

    • 0
    • 17/12/23 13:21:07

    あの中国人妊婦役だれ?
    AKBやめてAV行った子じゃないよね?鬼頭より前に行った子。

    • 0
    • 5462
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/23 13:00:41

    >>5461それは思ったけど、最終回良かった。イマイチな回もあったけど、最終回はうまくまとまった感じ。あ

    • 6
    • 17/12/23 12:50:36

    あんなに辞めて、ペルソナ人足りるの?

    • 5
    • 17/12/23 12:43:55

    >>5439 楽しくドラマ見ればいいのに。
    ドラマ好きでいろいろ見てるけどどちらの国の俳優かなんて考えて見たことないわ

    • 2
    • 5459
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/23 12:41:46

    >>5450 大学病院が遠い人は何時間もかけて通院しろと?

    • 3
    • 17/12/23 12:37:04

    3人目ほしかったけどドラマ見て色々考えちゃった。
    高齢だし…今いる2人の子達をしっかり育てようと思った
    命にありがとう

    • 12
    • 17/12/23 12:28:02

    小松さんの恋の予感や、しのりんの笑顔に癒された

    • 36
    • 17/12/23 11:36:26

    >>5445
    若くない私でもその人は知らない。

    • 2
    • 17/12/23 11:35:03

    >>5446
    イケメンじゃないと自覚している所が、彼の良いところだよね。

    それにしても、眼鏡が似合うというよりは無いと見られない…

    • 1
    • 17/12/23 11:15:58

    能登はいいところだなぁ

    • 1
    • 17/12/23 10:27:44

    何だかんだ結構泣けたなあー。
    小松さんのスピンオフに期待!2時間ドラマで!

    • 10
    • 5452

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 10:14:19

    >>5437
    良かったと思える日なんて一生来ないよ。
    だから詩であった様なオランダだけのいい所なんて見つけれてない。

    同じだよ。
    この子がこの世にいない人生は考えられないって意味で後悔はない。

    でも産む前に分かってたら、私どうしてたのかなとは思うよ。
    キャンセルします。なんて旅の言葉として例えたら命を軽く考えすぎだよね。

    • 4
    • 17/12/23 10:13:13

    個人病院で出産する人があるけど、気持ちがわからない。
    子供に何か、、母に何かあったときどうする?
    大学病院とつながってるから、という人があるんだけど、ノー天気だよね。
    つながってるではなく、すぐに対応できる大学附属病院がいちばんなのに、
    理解してもらえない。

    • 4
    • 17/12/23 09:54:51

    >>5427

    びっくりするくらいあなたに同意できない。

    • 9
    • 17/12/23 09:48:46

    オランダへようこそ
    感慨深いものだった。
    だがほとんどの人はイタリアにいきたい、
    いってみたいんだよ。
    出生前診断で、子どもをあきらめる人が増えたら、将来、自閉症の子などこの世に存在しなくなるときがくるんだろうか。
    それもいいのかわるいのかわからない。

    • 8
    • 17/12/23 08:53:20

    >>5420
    横だけど、そうですよ。

    • 3
    • 17/12/23 08:32:25

    >>5441

    私もソレ感じてた(笑)

    眼鏡ないと、爬虫類加減が増して苦手w

    • 2
    • 17/12/23 08:17:10

    >>5440
    若い人はシュガーなんか知らないよ
    ってかその病気だったんだ

    • 1
    • 17/12/23 08:14:55

    >>5443
    違うよ

    • 1
    • 17/12/23 07:58:10

    ダウン症の子を妊娠してた高山さん?役の人って池脇千鶴?

    • 0
    • 17/12/23 07:17:28

    >>5440
    モーリの突然死ショッキングだったけど、これだったんだ…

    • 1
    • 17/12/23 07:15:20

    >>5408
    Mステも見たけど、彼にはやっぱりメガネは必須だね。

    • 9
    • 17/12/23 05:04:20

    >>5438
    シュガーのモーリも羊水塞栓症で亡くなったよね。

    • 2
    • 17/12/23 01:10:27

    >>5427
    あの女優があちらの国の方にしか見えなくて、きもかった。

    • 0
    • 17/12/23 01:08:09

    調べたら益々怖くなった。


    羊水塞栓症リスク因子

    最近、カナダで300万分娩の解析から羊水塞栓症のリスク因子が抽出された4)。その報告によると、羊水塞栓症のリスクは35才以上、誘発分娩、帝王切開、吸引分娩、鉗子分娩、羊水過多症、頸管裂傷、子宮破裂、前置胎盤、胎盤早期剥離、子癇、胎児機能不全であった。オッズ比が5倍以上のものは帝王切開、鉗子分娩、子癇であった。なかでも頭位の帝王切開は自然経腟分娩と比較し12.5倍、羊水塞栓症になりやすいことが報告されている。普段我々が行っている帝王切開は経腟分娩と比較し羊水塞栓症のリスクが高いことを認識すべきであろう。

    • 3
    • 17/12/23 00:43:46

    >>5429
    後悔なく毎日 向き合って お子さんは幸せだね。
    私はオランダにきたことに時々 後悔してる。うちは障がいじゃなくて治らない病気の子どもがいるんだけど、こんなハズじゃなかったのにな、って思ったりする。この子がいない人生は考えられないけど、ちょっとまわりを見て卑屈になったり、先のことを考えて不安になる。いつになったら100%の気持ちでオランダでよかったと思えるんだろうか。

    • 22
1件~50件 (全 5519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ