♪Mr.Children♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/28 16:02:34

    (◎o◯;)アアーッ!そうかぁ☆って、歌詞カード旦那の車の中で、今手元にないので今晩見ます♪…でも、靴の跡ですね!なるほど、スッキリしました。ずっと旦那と穴があくほど見たのに分からなかったから…(T_T)ダメダコリャ
    PCさん早速のお返事、ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/09/28 15:48:50

    ランニングハイは靴の跡じゃない?
    左足の・・・

    • 0
    • 05/09/28 15:39:47

    はじめまして(^O^)ファン歴10年です☆ここで、黒ケースの裏とか知れて、感謝ですo(^-^)o
    歌詞カードの「ランニングハイ」の歌詞の形が分からない…私だけ?何を意味してるの?教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 61
    • 隔たりは
    • PC
    • 05/09/28 15:34:20

    やっぱりコンドームだね・・・笑
    でもいい歌詞だなぁ

    • 0
    • 05/09/28 15:23:11

    他のケースよりも開けやすくなってる気がする!
    子供と感動してた!!

    • 0
    • 05/09/28 14:27:36

    黒い所がはずれない…(;づД`)

    • 0
    • 58
    • サク
    • KDDI-TS28
    • 05/09/28 13:57:35

    ↓とばないで。ですね(^O^)隔たりの0.05ミリの合成ゴムって、あれはやっぱりコンドームの形なのかな?(^_^;)

    • 0
    • 05/09/28 12:30:47

    歌詞カードにも仕掛け(?)が!!
    跳べの歌詞の{「跳びたい 跳びたい」と}の「と」からたてに読むと・・・

    • 0
    • 56
    • ルッチ
    • SH700i
    • 05/09/28 02:03:48

    黒いケースはずすと歌詞カードと黒いケースの中の紙が「IハートU」って繋がってるんです(^^*) わかるかな?説明ヘタでごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/09/28 01:56:14

    ケースの黒い部分のシカケってなんなんですか?(^_^?)

    • 0
    • 54
    • サク
    • KDDI-TS28
    • 05/09/28 00:52:04

    私も仲間に入れて下さ~い☆ファン歴11年です。靴ひも CANDYは曲調が昔のミスチルぽくて大好きです♪11月12日大阪ドーム行きます(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/25 01:45:02

    初めまして!あたしも仲間入りさせて下さいね一(^-^)
    今回のアルバムではCANDYがお気に入りです。
    ところで、皆さんの中のミスチルNO.1の曲って何ですか?

    • 0
    • 52
    • ルッチ
    • SH700i
    • 05/09/24 22:49:17

    おぉっ☆ぐっちょんさんスゴイ!!(゚o゚) 今、あたしも恐る恐る開けてみました(^^*) なんか嬉しくなりました♪

    • 0
    • 51
    • ぐっちょん
    • N900iS
    • 05/09/24 22:42:51

    はじめまして☆彡
    みなさんケースの黒いとこの仕掛けしってましたか?私は今日知りました(;*_*)さっき割れないかヒヤヒヤしながら外したら、びっくり~(*´艸`)
    久しぶりにプラのケースだと思ったら、これがしたかったのカナ?

    ちがうか…(;^_^A

    • 0
    • 05/09/24 08:15:01

    あたしも仲間に入れてください&#x{11:F9CF};ミスチルファン10年ぐらいになります&#x{11:F9CF};今回コンサートチケットがやっととれて&#x{11:F99A};12月11日札幌なんですが&#x{11:F992};かなり楽しみです&#x{11:F9CF};アルバムは月曜に買うつもりです&#x{11:F994};はやく聞きたいなぁ~&#x{11:F994};

    • 0
    • 49
    • アルバム
    • SH700i
    • 05/09/24 00:20:22

    みなさんプラなんですね(´・ω・`) 友達に「あたしの紙のケースだったよー!」って自慢されたので、てっきり限定版があるのかと思ってました(^^;) だまされたみたいですね。くやしい!(´~`;) 混乱させてすみませんm(__)m

    • 0
    • 05/09/23 21:58:40

    私も予約したけどプラだった(○´З`○)

    • 0
    • 47
    • チルチル
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 21:51:20

    私も予約して買ったけどプラスチックだったので限定はないのでは?

    • 0
    • 05/09/23 20:57:49

    あたしも仲間に入れてください☆今回のアルバムのなかでは、僕らの音、靴ひも、CANDYが好きです!
    最近はアルバムのプロモーションで毎日のようにラジオ番組に出演してくれるのでうれしい限りです!ラジオでのミスチルの話っておもしろいですよね♪

    • 0
    • 45
    • え?!
    • P900i
    • 05/09/23 19:18:19

    わたし、予約してフラゲしたのに プラケースでしたよ?ほんとに初回限定あったの?

    • 0
    • 44
    • チルチル
    • KDDI-KC32
    • 05/09/23 04:44:42

    私もライブ行きますよ!いい席だといいけどなぁ。アルバムまだ買ってないから早く聞きたいですー

    • 0
    • 43
    • アルバム
    • SH700i
    • 05/09/22 23:53:18

    今日買いました。私が買ったやつは普通にプラスチックのケースに入ってたんですが、紙のケースに入った初回限定版があった事を知り、すごくショックです。みなさんは、どっちのアルバムを手に入れましたか?(´・ω・`)

    • 0
    • 42
    • あや
    • KDDI-SA34
    • 05/09/22 06:37:50

    ありがとうございます

    • 0
    • 05/09/22 06:23:34

    君の事以外は何も考えられない

    が、タイトルでしょ。

    • 0
    • 40
    • あや
    • KDDI-SA34
    • 05/09/22 06:21:59

    みーちるさんそれです題名わかりますか

    • 0
    • 39
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/21 22:30:52

    歌詞カード見にくいんですね(;_;)私はまったく歌詞カード見てなかった~(T_T)というか、昨日から旦那の実家に里帰りしてまして…(-_-;)ハァ
    明日車に乗った時に見て見ます♪

    • 0
    • 38
    • みーちる
    • P900i
    • 05/09/21 22:06:55

    私も今日このトピ観てアルバム買いに行きましたよ♪まだちゃんと聴いてませんが…(^^ゞ明日から毎日アルバム聴きまぁす

    • 0
    • 37
    • 歌詞カード
    • P900i
    • 05/09/21 21:36:49

    確かに読みにくいけど、私は好きです&#x{11:F995};見た瞬間なぜか涙がいっぱい出てきてしまいました・(Pд`q)・。

    • 0
    • 36
    • みーちる
    • P900i
    • 05/09/21 21:21:19

    あやさん、それはたぶん『君の事以外は何も考えられない』じゃないかなぁ~?曲調が可愛いですよね!私も大好き♪

    • 0
    • 35
    • 確かに
    • KDDI-SA33
    • 05/09/21 21:03:45

    歌詞カードみづらい
    1行ずつちゃんと区切られているならまだしも、文字が並んでるだけ~みたいで。
    凝ったつもりかもだけど、曲聴きながら歌詞みるには向いていないかも

    • 0
    • 34
    • 桜井さん
    • N900i
    • 05/09/21 20:50:36

    こんばんわ(*^_^*)
    本当なんでヨーイドン入ってないのかな?ポンキーキーズのエンディングで初めて聴いた時から好きだったのに(>_<)って言うかアルバムの歌詞カード?かなり見にくくありません?(;^_^Aアレは普通でよかった気がしません?(・_・;)

    • 0
    • 33
    • あや
    • KDDI-SA34
    • 05/09/21 19:14:45

    君のこと意外は~みたいな歌の題名おしえてください

    • 0
    • 05/09/21 18:55:20

    初めてコンサート行きました&#x{11:F9CF};今年も行けたらいいなぁ~&#x{11:F99F};行くならやっぱ12月24日の福岡かな!今回のアルバムは「僕らの音」が好き&#x{11:F995};

    • 0
    • 31
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/21 18:52:52

    みなさんアルバム聴かれましたか??どの曲が良かったですか?

    • 0
    • 05/09/21 09:29:25

    ヨーイドンなんで入ってないんだろ…(>_<)きのう旦那にアルバム買ってきてもらえました!!でもまだ聞いてなくてこれから聞こうかと思います(^-^)

    • 0
    • 29
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 16:25:58

    ぴっかさんかなりライブ行ってらっしゃいますね(^○^)羨ましい~
    私は夏フェスで桜井さん見てきましたよ!トリだったんだけどアンコールにも答えてくれて最高でした(^_^)v

    • 0
    • 28
    • ぴっか
    • N900iS
    • 05/09/20 16:19:22

    私も今日は買いに行けないので早く聞きたくてウズウズしてます(>_<)ライヴはDISCOVERY・Q・ポップサウルス行きました♪It&#039;s~は桜井さんのあの急病で払い戻しに(;_;)早くまたライヴ行きたいっ!

    • 0
    • 27
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 16:05:12

    ヨーイドン入ってないですよ(;_;)いい曲なのに~
    お子さんよくなって良かったです!旦那さんが帰ってくるの楽しみですね★

    • 0
    • 05/09/20 15:46:50

    てつさん、ありがとうございます☆熱も下がってきて元気も食欲もいつも通りになってきてます!待ちきれないから旦那に仕事の帰りに買ってきてもらおうかなぁ(^^ゞ そーいえば、アルバムにヨーイドンは入ってないんですか?!

    • 0
    • 25
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 15:23:35

    トトロさんミーチルさんお初ですトトロさんお子さん大丈夫ですか早く熱下がるといいですね
    ミーチルさんは私とファン歴同じくらいですねいろいろ語ましょ
    アルバム車の中で聴いてます一曲目が個人的に好きかも

    • 0
    • 24
    • ミーチル
    • P900i
    • 05/09/20 15:06:25

    こんにちわ(^∀^)ノ私もミスチルかなり大好きです♪ファン暦11年です。毎日聞いてまぁす!!

    • 0
    • 05/09/20 14:55:30

    私も仲間に入りたいデス&#x{11:F99F};ファン歴11年、ライブは3回行ったことあります&#x{11:F991};今日アルバム買いに行きたかったんですが、おとといから子供が熱出してしまって…&#x{11:F9A5};早く欲しいよ~&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 22
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 14:40:05

    ぴっかさん桜井さん、はじめまして(^○^)ミスチルいいですよね!今日は早速アルバム買いに行きました★

    • 0
    • 21
    • 桜井さん
    • N900i
    • 05/09/20 09:18:40

    私もミスチル大好きです♪仲間に入れて(;^_^A明日ってアルバム発売日ですよね☆大阪ドームの11月12日のチケットも確保しましたよ(*^_^*)ミスチルライヴ初めて行くから楽しみ☆

    • 0
    • 20
    • ぴっか
    • N900iS
    • 05/09/20 08:14:58

    私も仲間に入れてくださーい☆ライヴは今回行けないけど友達の為にファンクラブで4枚ゲットしました♪いい席だといいなぁ~。ちなみに私もファン歴12年です(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/20 00:52:54

    私も聞きまくります(~▽~@)♪♪♪

    • 0
    • 18
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 00:51:24

    はい、頑張ります!そして明日はアルバム聴きまくります(^_-)

    • 0
    • 05/09/20 00:49:14

    頑張って取って騒ぎましょう!

    • 0
    • 16
    • てつ
    • KDDI-SN32
    • 05/09/20 00:44:26

    今回はドームだし確かに困難なハズ(*_*)それでチケット手に入ったんだから羨ましすぎますよ♪
    私は一般とオークションで頑張ります(^○^)/

    • 0
    • 05/09/20 00:41:58

    ありがとうございます!ファンクラブ入ってても抽選で取りにくいから無理かなって思ってたので(^^;)

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ