不倫や両思いの彼がいる方に質問です

  • 友募・馴れ合い
    • 14
    • 近江ちゃんぽん
      17/06/21 18:28:18

    片思いのトピに居る人なら、好意はないと思います
    違う人なら、この文章からも好意はないと思います
    本当に主を見られてるの?違う人や違う場所をみてる可能性もあるし、ドローンとした顔は眠たいからじゃない?
    それか、目くそ鼻くそ、白髪とか歯になにかついてたりとかしてたりして見てたとか
    違うなら、そういうことする人はあなたにだけではなく周りにも同じことをしてるよ(笑)多分オバチャンにもねー


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ