ホテル予約の際、「妊娠中なんですが…」と伝えますよね…?(TT)

  • 妊娠・出産
    • 111
    • 白エビバーガー
      17/06/19 15:34:07

    妊娠中のママさん歓迎宿とかマタニティプランある宿の特集から選んでいたけど、そうじゃない場合は、妊娠を伝える前に、妊娠してない頃から、希望は伝えていたよ。エレベーターにあまり近くても、エレベーター待ち降りのお客さんの声とか気になったりした事があったから。

    主さんも、伝えるべきだったんじゃないかな?
    お腹の張りが気になるって歩けない程度の距離って?
    しかも宿泊は有名なとこなんでしょ?GW宿泊で、3ヶ月前に予約でしょ?
    下手したら予約入っていて、同じグレードの中では、そこの部屋になっちゃったのかもしれないよ?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ