• No.140 府中焼き

    17/06/18 00:07:59

    なんわかる!
    うちもドコモで何度も痛い目にあってる。
    携帯詳しくない人だと特に色々プランとか勧めてくるよね。
    うちの旦那も、携帯買いに行ったのに、毎回タブレットやらドコモ光やら契約させられて帰ってくる。
    人によってはプラン下げようとしてくれる人いるけど、うしろの方でキツイ店員とかがあの人にはプラン下げなくていいから!って怒ってるのが聞こえてくる。

    ジーサンバーさんで知らずにずっと契約してる人多いと思う。
    ドコモ以外の会社は知らないけど、ほんとひどいと思うよ。
    主にも頑張って戦ってほしい

  • No.146 ねぎ焼き

    17/06/18 00:22:55

    >>140 ジーサンバーって何かと思ってググる所だったわ(笑)

    でもほんとに知識ないと怖いよね。私は携帯変えるときは絶対旦那と一緒に行く!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.147 シシリアンライス

    17/06/18 00:27:27

    >>146知識も何も、説明ないものに入れられてる恐ろしさったらないですよ

    「話に夢中になってご説明しなかった可能性があるかもしれません」なんて最初ほざいてたよ
    可愛くてムチムチした子だから、店長とデキてんのかな?って思ってしまったよ
    普通なら、うちの○○がすみませんってあやまるよね?
    一切ないから

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。