公園で子供を見てない親、どういうつもりなの?

  • 乳児・幼児
    • 74
    • チキン南蛮
      17/06/18 09:16:13

    いるいる~!

    そういう子ってほんと人懐こいよね。
    悪く言うと図図しい。ついてくるし、ずっと話しかけてくるし。
    傍若無人な態度にやんわり注意してたら、孫つれてたじいさんに「もっときちんと叱らんとダメだ」って言われてた。

    思わず「わたしの子どもじゃありません!」って言い返したよ。
    「お家の人きてないの?」って聞いたら「車にいるよ」って。

    腹が立つよね。
    子ども見ないなら家に居ろっていいいたい。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ