離婚した元夫に消えて欲しい

  • シンママ
    • 9
    • もんじゃ焼
      17/06/21 10:28:19

    もうさ、金輪際子供と会わせたくないなら、思い切って警察に相談したらどうかな?
    未成年で飲酒か喫煙をしてるってことでしょ?警察から子供にこんこんと説教してもらって、お父さんのところは環境が良くないってことを考えさせないといけないよね。
    警察は、お父さんと会っちゃダメだぞってことは言わないだろうから、お父さんのところでやってることは警察が介入してくるような悪い事なんだよってのを思い知らせるしかないかもしれない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ