子供の指に先生のペンが刺さった

  • 小学生
    • 4
    • 三春グルメランチ
      17/06/15 21:08:29

    うちもそんなもんだよ。
    怪我した→先生は知ってるの?→分からない。でも○○ちゃんが言いにいってくれた
    とかあやふやなことばかり。
    校内で解決したことはいちいち連絡しないみたい。怪我させられた→当人同士でごめんなさい。血が止まった。とかは特に。
    幼稚園とは違うんだなーと思った。
    運動会の練習で3色の色分けの組で練習中に我が子が具合悪くて保健室に1時間お世話になったことすら担任は知らなかったよ。担任は他の色の組の担当だったからって引き継ぎとかもないみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ