ママ友の家が異質建造物だった

• なんでも
  • バリそば
  • 17/06/15 14:37:28

ママ友の家に遊びに行くとなんと玄関がタイルでした。あまりの衝撃に一メートル程飛んでしまい玄関に着地を試みましたが失敗をしお腹を強打してしまいました。もう帰りたくなりましたが帰るわけにもいかずリビングに招かれるとなんとキッチンもタイルで埋め尽くされており魂が出ていきそうになりましたが何とか持ち堪えトイレに行きたくなったのでトイレを借りドアを開けるとなんと便器が有りませんでした。代わりにオマルが置いてあり其処で用を足しリビングに戻るとなんとママ友が居なくなっていました。ママ友の家が恐ろしい怪奇の館で異質建造物だと知り震えが止まらず帰りの目印も分からなくなってしまいました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています