子供が間違えて友達の荷物を持って帰って来た

  • 小学生
  • 播州ラーメン
  • 17/06/15 07:43:04

昨日、子供がプールの用意を友達のと間違って持って帰って来た(昨日はプールは中止)
だから今日持たせて友達に返せって言ったんだけど、明日プールあるんだから明日持っていけばいいじゃんって子供に言われた。
私もそう思ったんだけど、もし忘れたら‥‥と思うと心配で持たせてしまった。
もしかしたら、相手の子も持たせるかもしれないし。
皆さんならどうする?

ちなみに相手の子の連絡先は知らない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/15 07:52:03

    明日持たせる

    その子の家に電話して、うちが持ってることを伝えて明日もっていく。
    せっかく前の日に学校に持っていったのに、今日返されたらまた家から持っていく荷物が増えるだけ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ