川崎病 退院後について

  • 病気・健康
    • 21
    • とり天
      17/06/21 08:21:10

    >>15
    >>16
    26才の母です…笑
    私も息子が中高生までは正直不安がありました。運動させて本当に良いの?とか水泳で心臓に負担ないの?とか。
    なんとなく運動部に入ってほしくないな~っていうのがあって。でも本人はバスケ部でした(笑)
    会社の健康診断でも何も異常ないし、今では川崎病を忘れてしまうくらいです(^^;
    私の周りの知人友人の子供で川崎病患った子(今は成人)3人居ますが、誰1人なにも異常ないですよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ