矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/30 09:50:17

    >>5230
    シルバーの太いリングもね!
    指の短さ強調するだけだよ

    • 30
    • 20/08/01 08:31:59

    >>5232
    女の子だったら、可愛げがありますが、男で153cmは、ちょっとね。愛弥って、運動系は
    していなかったの?

    • 23
    • 20/08/01 08:51:59

    高身長の女子はチビ男など相手にしない
    チビ女子は子供にチビDNAを残したくないから高身長男子を求める
    よって
    ブサヤに相手などできない
    あの顔に似たチビ子供が誕生するのも恐ろしい

    • 28
    • 20/08/01 17:23:25

    愛弥って、女の子にモテたの?

    • 8
    • 20/08/02 12:23:05

    新宿と渋谷に某建設会社の宣伝のために矢島親子の広告看板を出したそうですwww

    • 18
    • 20/08/02 17:50:55

    >>5238
    高校時代はモテモテだったと美奈代が自慢してたわ。
    美奈代の基本は嘘つきだからね。
    今現在ファンが1人も居ないってのが答えです

    • 44
    • 5241

    ぴよぴよ

    • 5242

    ぴよぴよ

    • 20/08/02 20:57:10

    >>5239
    これこそ、写真修正すれば良いのにね。たぶん、ブログとかで、見ているひとは、全然顔違うねとなるよ

    • 28
    • 20/08/04 16:40:10

    >>5230マスクしててもアゴ無しなのが分かるね…

    • 41
    • 5245
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/05 18:49:37

    >>5244
    少しはブサイク隠しにいいかも。でもいつもどう見てもイキってる小学生にしか見えない。
    そのうち顔も老けてハゲ散らかしてきたら、体とのバランスが今よりもっとチグハグになってくるね。想像しただけでも恐ろしい。

    • 33
    • 5246

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 01:32:25

    >>5245
    ハゲ散らかした小学生って…
    想像しただけでも恐ろしいね!
    でも愛弥は間違いなくそうなるよね。
    増毛代や植毛代は高額だから少しづつ貯金しとかないと今からでもさ。
    B2のギャラなんてないようなもんなんだからバイトでもしたら愛弥君!
    テーマパークの着ぐるみとかさ。
    キモイ顔を見せる事もないしハゲてても出来るバイトだよ~。

    • 29
    • 5248

    ぴよぴよ

    • 20/08/07 22:16:54

    まなやって、バイトしないの?

    • 23
    • 20/08/09 10:14:20

    >>5244
    見事に引っ込んでるww
    このタイプのマスクは顔のメリハリが
    ハッキリしてる人が似合う

    • 19
    • 20/08/10 04:33:59

    YouTube見てきたけど
    4人でやって収益折半?するのか
    てか収益に繋がるまで難しいと思うけど

    • 25
    • 20/08/15 21:49:50

    インスタの公式マーク、やっと付いたみたいだけど、誰もなりすまししないと思うから安心してね。

    • 14
    • 20/08/16 13:43:39

    これじゃさ、
    ファンが1人もいないって納得するよね。
    こんな子供を応援しようとは誰も思わないよ。
    なんで人目に触れるアイドルにしたんだろうね
    こんなコビトじゃ、見世物になるだけなのに。

    • 46
    • 5254
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/16 14:16:49

    宇宙人

    • 23
    • 20/08/16 14:40:39

    >>5253
    チビだね。

    • 28
    • 20/08/16 20:37:25

    >>5255
    小学生ぐらいの身長だね。もしかして頭の中も小学生か?

    • 27
    • 20/08/16 20:49:26

    美奈代の長男だよね、母ちゃん綺麗な

    • 2
    • 20/08/17 20:32:59

    両隣にいる人と比べてみて。愛弥って、子供みたいに小さくてほんとに顎ないね。

    • 43
    • 20/08/18 04:10:16

    >>5256
    児童館にいるよね!
    こういう子。
    新幹線も子供料金。
    映画館も子供料金。
    何かと安上がりでいいじゃ~ん。

    • 26
    • 20/08/18 04:24:42

    >>5258
    上下の歯が丸出し
    この口元見るたびパイレーツカリビアンのタコの化け物思い出す

    • 28
    • 20/08/18 06:45:37

    >>5256
    シークレットシューズ履いてないしユジン君が愛弥の頭を両手で押さえつけてるから余計に寸詰まりに見えるよね。
    普段どんだけのシークレットシューズ履いてるんかい?
    シークレットシューズ様々だね。
    愛弥にとってはシークレットシューズは神。
    有難いアイテム。

    • 32
    • 20/08/18 10:18:35

    >>5258
    全部総て足りない
    頭の中の味噌も身長も
    足りてるのは歯のみー!!!

    • 27
    • 20/08/18 10:19:37

    母親がこども達って呼んでるから
    いつまでもその通りなんだな

    • 30
    • 20/08/18 12:45:04

    >>5261

    シークレットシューズのCMなら出れそうじゃない?(笑)

    • 20
    • 20/08/19 00:11:50


    美奈代の息子さん?

    • 2
    • 20/08/19 02:26:11

    本当に154センチなら中学1、2年の平均身長だよ

    • 28
    • 20/08/19 23:18:42

    >>5253
    何これ
    ゆるキャラか

    • 18
    • 20/08/19 23:23:49

    【お詫び】
    生前うちの主人がご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

    主人の遺書です。
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=129

    • 3
    • 20/08/21 06:02:57

    >>5253
    こんな丈の短いジャージ?どこで見つけてくるんだろうね。やはり子供服売り場かな?
    それかすそ切りしてミシンで美奈代が縫ってるのかな?

    • 32
    • 20/08/23 18:22:27

    >>5269
    それでミシンか!
    裾あげ頼めばお金掛かるから
    ガタガタでもわからんよ
    みなよ母ちゃん頑張れーミシン。
    手間のかかるこどもだな!

    • 29
    • 20/08/23 18:25:33

    >>5266
    154も無いよ!148~150cm
    極小のコチビ

    • 34
    • 20/08/23 18:33:49

    チビでも手足が長いとか顔が小さいとかだったら、まだバランスとれてて見られるのに
    愛弥は手足短くてチョ~、バランス悪すぎ!

    • 40
    • 20/08/24 08:38:54

    YouTubeさ、引きの映像で何をたべてるのか分かんないよ
    店だからしょうがないけど照明も暗い

    • 15
    • 20/08/26 06:01:23

    コイツ見てると近親婚で生まれたんじゃないか?ってくらい異常

    • 29
    • 20/08/27 12:24:22

    チャンネル登録者数増えないね。絶対見ないけどw

    • 16
    • 20/08/27 19:26:18

    登録数まで気になって仕方ないおじさん笑

    • 5
    • 5277
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/28 08:01:43

    私が気になるのはやたらと付けているアクセサリー。他のメンバーは何も付けていないのに。自分自身をアピールしようよ。

    • 26
    • 20/08/28 08:33:20

    だてめがねもイケメン

    • 2
    • 20/08/28 10:52:41

    次男やん

    • 3
    • 20/08/30 15:07:14

    このちびがプロテインだって(笑)
    小学生みたいな体型なのにね(笑)

    • 30
    • 20/08/31 00:09:16

    >>5266
    私の息子、今小5で167センチあって靴は27.5はいてるよー。
    平均身長って男子は低いんですね。

    • 3
    • 20/08/31 11:04:12

    こんなに長く裾を折り曲げてる人を始めて見ました。
    買う時に裾上げしてくれとは恥ずかしくって言い出せなかったのかな?
    見栄張らないで子供用デニムを買うようにしようよ、愛弥君。

    • 42
    • 20/08/31 11:53:22

    >>5282きっと長過ぎる程に裾を折り曲げるスタイルは低身長ならではのオシャレ愛弥くんの流行発信なのでしょうか。。。でも足元に目が行って本当にちっちゃいんだなと思うよ。

    • 21
    • 20/08/31 12:14:02

    >>5282この写真衝撃、小学生じゃん!
    しかも背伸びしてるよね?(゜.゜)ありえない、、、人気はないけど真ん中にしないと写真全体がまとまらないから真ん中だよね(笑)グループに馴染んでないから個人活動の方が良かったのでは?グループに入ってちびさらしただけ

    • 24
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ