矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 12:22:55

    うん、かっこい。。。いわけないじゃん、
    こんな、不男

    • 18
    • 19/06/17 19:05:19

    ブサヤここ見てるかな?
    世間の声をちゃんと聞きましょうね

    • 28
    • 19/06/17 23:51:06

    アイドルの子はアイドルって
    自分、アイドルだと思ってる?
    自意識過剰にも程があるわ

    • 34
    • 19/06/18 02:32:18

    顎が本当にないね 耳が小さいからバランスが…
    外科的に手術した方が良さそう?
    保険おりそうな程おかしい

    • 23
    • 3321

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 04:36:06

    なんでこんなちんちくりんがまたアイドルなわけ?
    しかももう22歳だよ
    今さらよ

    頑張ってるたいきに対抗してるわけ?

    お前はなんの努力もしないですべて人に頼って生きるのね
    小室圭に似てるわ

    • 36
    • 19/06/18 06:00:55

    >>3320
    手足も短いしね。
    身体のバランスというバランスが全て崩れてるのよ。耳も小さ過ぎるし耳たぶ無いし…
    耳たぶを作る整形もあるらしいからそれもした方が良さそうね。愛弥君は何から何まで貧相で気の毒です。それなのに生まれたその日からメディアに晒して…世間の笑い者にする親って…
    息子の将来を何1つない考えない毒親。

    • 12
    • 19/06/18 10:48:52

    >>3320
    なんか、面白い顔ですね、得体の知れないお面ですか?

    • 10
    • 3325

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 13:36:41

    チーム、フグザイルなら違和感ないよ。

    • 14
    • 19/06/18 15:21:49

    >>3326
    やだーフグの方が可愛い!

    • 10
    • 19/06/18 15:26:46

    >>3326
    こうやって見るとフグって案外可愛い顔してるじゃないの。やっぱ愛弥君だけだね、どーしょもなくキモイのわ。それがアイドルってさ、誰が最初に愛弥君をアイドルデビューさせる事を許可したの?およしなさいよ!と忠告してくれる人はいなかったの?公開処刑も良いところ!
    テレビに出たら出たでペロペロ歯と唇舐めてるし…こんな口元にしまりがなくだらしない子がアイドルって…しかも1度失敗してるのに懲りずに2度めも………。バカ!

    • 25
    • 19/06/18 20:01:44

    B2takesの新加入しました。矢島愛弥ですw僕はイケメンwww

    • 9
    • 3330

    ぴよぴよ

    • 3331

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 22:16:19

    >>3330
    ところで、なんでこやつが、アイドルなの?
    よくわからんのですよ?

    • 20
    • 19/06/18 22:18:30

    >>3329
    ぶさ弥、寝言は、よだれたらして、
    寝ながら言え

    • 12
    • 19/06/18 22:18:45

    >>3329
    ぶさ弥、寝言は、よだれたらして、
    寝ながら言え

    • 15
    • 19/06/19 00:25:37

    >>3329
    僕はイケメンなんてもんではありません。
    引く手数多です!
    必ずしもヒット曲を飛ばし来年の東京オリンピックの開会式では日本を代表するアーティストとしてヒット曲を歌いたいです。
    応援宜しくお願い致します。

    • 7
    • 3336

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 05:42:03

    >>3330
    コイツだけインクが薄くて見づらい

    • 13
    • 19/06/19 05:43:36

    >>3326
    フグの中でもブサイクチャンピオン
    さすがです

    • 17
    • 19/06/19 08:23:43

    このグループだっていつまでもつか(笑)
    ブサヤのせいでグループ消滅よ
    まさか30になっても地下アイドルなの?(笑)

    たいきくんのボイメンと凄い差だわ

    みんな同級生たちブサヤが転々として呆れてますよ

    • 31
    • 19/06/19 11:23:22

    前友達の方が人気なのが嫌で追い出したけど、今度は人気なさすぎて追い出されそう

    • 27
    • 19/06/19 12:50:40

    しかし、今頃になって年をとって(来月22歳になる)なんで地下アイドルグループに加入したんだろうね~?高校生の時、一緒にユニット組んだ人気のあったタイキ君を母親の美奈代が追い出し、人気を独り占めしたくて3~4年、一人でバックダンサー付けてヒップホップアーティストやりながら母親の美奈代と親子セットでテレビに出てブイブイ言わせてたくせに。今度は地下アイドルグループに入って何が目的なんやろ?ボイメンに入って活躍してるタイキ君と対抗してるんか?

    • 27
    • 19/06/19 13:27:05

    こいつのクレームどこに言えばいい?

    • 18
    • 19/06/19 16:50:17

    >>3335
    この不細工を誰がイケメンと言い出したのよ!
    だから本人勘違いしちゃって大口を叩くのよ。
    アイドルグループに新規加入出来たのも自分の顔がイケメンだったからとまた勘違いしちゃったじゃないの。こいつをイケメンと言い出したヤツの罪は重いよ。こんな煮ても焼いても食えないどーしょもないヤツをさ。おい、誰かこいつのアゴ作ってやれよ!あ、アゴらしき所に梅干しみたく膨らんでるでしょ?唇の下。これもアデノイドの症状の1つよ。
    しかし、ぶっさいくやな。

    • 26
    • 19/06/19 17:26:56

    >>3343
    ありゃりゃ。。
    写メが貼れてなかったね!
    これよ!この唇の下にある梅干し。
    ほっぺたがぷっくりして口を閉じた時に出来る梅干し。これらはアデノイド顔貌特有の症状なのよ。アイドルグループに新規加入する前にその不細工な顔を直してからにすれば良いのにね
    見れば見るほど気持ち悪い顔だよ。

    • 20
    • 3345

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 17:53:25

    B2もさ、うかつに疫病神加入させちゃったもんだから売れる事はまずないだろうね!
    こんなモグラにそっくりなヤツをさ。
    モグラは生涯地下に潜って暮らす動物です。
    地上に浮かび上がる事はまずない。
    何をやっても浮かばれない不運続きの愛弥君を知ってて加入させたじたい上に向かうはずもないからね。B2の結成当初からのファンは愛弥の加入は面白くないだろうね!今まで必死に応援してきたのにあの不細工が加入した事で一気に運が下がるなんて言語道断!ファン心理としたら納得できないでしょうね。

    • 25
    • 19/06/19 17:57:50

    こいつのイメージカラー何色になるのかな?今まではピンクや赤だったけどグループの中でも下だからふざけても赤とかダメだからね、
    ブサヤはウンコ色の茶色でいいわよ(笑)

    • 28
    • 19/06/19 20:49:34

    ホント、何しても続かないね。
    まあ、何しても売れるワケないんだけどね。

    • 34
    • 19/06/19 23:42:27

    こんなにキモいのに自分でアイドルだってw

    • 35
    • 19/06/20 00:18:18

    >>3346

    画像wwwww ないす

    • 6
    • 19/06/20 09:25:32

    渡辺美奈代の息子、地下アイドルグループB2takesに新加入したらしいが、申し訳ないけど、ビジュアル的に見てもアイドル顔じゃないしw 母親の渡辺美奈代がアイドルだったからって、息子もアイドル路線って、何か勘違いしてませんか?愛弥くんwww.

    • 22
    • 19/06/20 09:27:12

    渡辺美奈代の息子、アイドル顔じゃないから~www.

    • 29
    • 19/06/20 10:45:30

    フグヤ、おちょぼ口にしてる。
    しかもこれ、相当加工しるよね
    誰よりも口が小さいんだけど。。。
    顔もぶくぶくけずってるよーーー。

    • 20
    • 19/06/20 11:05:50

    調子のって加入しましたなんて言ってるけど
    地下アイドルのヲタクの怖さ知ってるの?(笑)
    えげつないんだよー
    相当ダメージ受けると元地下アイドルの友達が
    言ってたけどね
    ダメージ受けまくって下さい(笑)

    • 33
    • 19/06/20 11:54:27

    地下アイドルに入るとライブ後、チェキ会とかあるんだよ。愛弥、大丈夫?母親の渡辺美奈代が現れそう。

    • 18
    • 19/06/20 12:32:20

    >>3355
    チェキ、女の子と密着だよ
    いろんなパターンのポーズ要求されるからね
    あのいつもの同じ表情できないんだからw
    背も小さいしね
    まなやのチェキ券がどの位でるのか楽しみでしかないww

    • 27
    • 19/06/20 13:07:16

    >>3356

    きっとサクラを仕込むよ
    ブサヤだけ人気ないなんてババヨが許さないでしょう

    • 19
    • 19/06/20 13:22:32

    愛弥、チェキで、そのちっこい体で後ろから女子に抱きついてハグしたれやw ノミのようなちっこい体に助走つけて頭から壁にぶち当たって壁ドンしたれやwww 女子に指チュウしたれや。その大きな歯の出た唇でwwwオエーキモwww

    • 12
    • 19/06/20 13:50:29

    女の子によっては全員と一緒にチェキあるよね
    ブサヤ抜きでと言ってくれる強敵なファンいないかな?(笑)

    • 17
    • 19/06/20 14:06:02

    家族みんな考えが浅いから、このグループに入って試練が待ち受けてるとは予想してないのかもwすぐ脱退しそうだわ。

    • 26
    • 3361

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 18:00:51

    >>3359
    初期からの古株ヲタク、メンバーのTOと言われてるヲタクが新メンバー加入、しかも苦労なしの奴がいきなり入ってきてよく思ってる訳ない。
    まなやに新規ヲタクついたら、まず潰しにかかるよ。ホント地下はノリで行ったら痛い目にあうから
    次回来る子は減るね。そんな世界だよ(笑)

    • 24
    • 19/06/20 19:37:19

    >>3330
    ベビーフェイスのラップスター…だって!
    開いた口が塞がらないわ!皆さんの意見を聞きたいです。彼はラップスターなんでしょうか?

    • 25
    • 3364

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 19:43:15

    二人組で活動してなかった?
    とっくに解散してたの?

    • 16
    • 3366

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ