矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/09 11:16:25

    初めて文明に触れたギェルマニョン人かよ!
    おい!なに人だよ!
    どんだけキモイんだよ。
    よくもこんな写メアップしたな、おい!笑
    恥ずかしくないのか?
    その頭は天パーだな!
    美味かったか?そのソフトクリーム!笑

    • 30
    • 3177

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 05:19:11

    >>3142
    俺は東京ドームに立ったんだからな
    俺の勝ち

    と思ってそう、バカだから

    • 10
    • 19/05/08 10:14:00

    香川に行っても直立はなし。笑
    人に気を使わせるのが当たり前な愛弥君。
    この香川出身の友人もまさか親子で押し掛けて来るとは思いもしなかったんじゃないの?笑
    愛弥君は何をお土産にしたのかしら?
    まさか家具屋のスリッパを一足じゃないよね?
    スリッパならせめてご家族分が当たり前ですよ

    • 23
    • 19/05/08 05:24:51

    >>3173
    お願い!

    • 1
    • 19/05/07 17:38:32

    >>3171
    お・ね・が・い。。。
    け・さ・な・い・で !!

    • 3
    • 19/05/07 13:04:51

    >>3170
    はぐき、人気ないね

    • 15
    • 19/05/07 10:42:19

    あーーー、また消されたわ!
    お願い、消さないで。

    • 7
    • 19/05/07 08:25:21

    馬面ハグキくん、残念でした爆笑

    • 26
    • 19/05/07 08:10:41

    >>3163
    生活の方はマミーが嘘つきブログを書いてギャラを稼いで父と息子2人を生涯食わせて行く
    覚悟が出来てるようですよ。

    • 9
    • 3168

    ぴよぴよ

    • 19/05/07 06:30:14

    私のママスタに写メ貼っても直ぐ削除されちゃうからマナ君のママスタにも写メ貼っておきます。ペチャパイで目もイマイチ腫れぼったいけど私の大切な代表作なんです。
    だからお願い消さないで下さい。

    • 4
    • 3166

    ぴよぴよ

    • 19/05/06 22:18:06

    大学の仮友人、ブサヤのブログ見たら、俺ら一緒に行ってねーしと爆笑してそう(笑)

    • 31
    • 19/05/06 13:09:52

    この人の頭(髪の毛)が、汚いかつらのように、みえる。

    • 24
    • 19/05/06 13:06:51

    >>3162

    友達いないのに、父親が友達のふりってなんて最悪な息子なんだよ(笑)

    これからどうやって生きていくの?(笑)

    • 30
    • 19/05/06 12:18:48

    ねえねえ、香川の旅
    もう終わり?

    丸亀城、金魚すくい、一鶴

    一般より
    酷くない?

    • 29
    • 19/05/06 11:36:50

    >>3160

    もう22歳なんだよね?(笑)

    無理無理(笑)

    ちなみに弟も更に無理(笑)

    • 26
    • 19/05/06 09:41:16

    画像
    正面、横、後ろ…
    どの角度も気持ち悪い

    動画と音声は
    もっと耐えられない

    芸能界無理でしょ

    • 26
    • 3159

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 23:32:07

    友達の写真まだー?
    スタンプでいいからさ
    それとも、出せない理由がある?

    • 28
    • 19/05/05 22:19:55

    右隣りの赤いシャツ着た子が今回一緒に旅をしているお友達ですか?
    愛弥君が小6でお友達が小3くらいですね。
    だから保護者同伴なのですか?
    もっと沢山香川の楽しいところをお友達と紹介して下さいね。笑

    • 33
    • 3156

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 05:26:26

    >>3145
    球体

    • 12
    • 3154

    ぴよぴよ

    • 19/05/05 02:17:44

    >>3152
    え?
    片寄とかいう人?

    • 4
    • 19/05/05 02:14:38

    何度見ても何を表したかったのか私にはちっともわからないんだけど。。。
    アゴがないとこ?
    ほっぺたがパンパンなとこ?
    浅黒い肌のこと?
    それともどこか他に見てもらいたいとこがあってこの写メアップしたの?
    何なの?この写メの意味って?
    普通こんなにキモい横顔をワザワザアップしないよね?

    • 26
    • 3151

    ぴよぴよ

    • 19/05/04 16:14:15

    >>3149
    え、嘘でしょ?!
    滅多にテレビ出れない沼坊主より更にメディアの露出少ないハグキに抜かされるって、お兄ちゃんどんだけ知名度ないの?
    知名度云々じゃなくて、人を惹きつけるものがなに一つないってことか。

    • 22
    • 19/05/04 09:22:31

    とうとう名月にフォロワー数抜かされたな
    どんだけ人気ないんだよ
    イヤホン、耳に入りきってねーし、顎と首の境い目分かんねーし、どうなってんの?

    • 23
    • 19/05/04 02:32:05

    >>3145

    爆笑(笑)
    おしっこ漏れるわ(笑)
    よくこの顔で芸能界に入ろうとするね
    ブサヤよりあたしのが芸能界に入れるわよ(笑)

    • 21
    • 19/05/03 23:34:41

    >>3145
    アフリカ人のお子ちゃま??
    えっ
    だれ?だれ?

    • 13
    • 19/05/03 23:34:36

    >>3145
    アフリカ人のお子ちゃま??
    えっ
    だれ?だれ?

    • 11
    • 19/05/03 22:16:08

    まじでどうなってるの?

    • 29
    • 19/05/03 17:48:44

    >>3141
    口元おばあちゃん。

    • 15
    • 3143

    ぴよぴよ

    • 19/05/03 13:33:51

    大起くんは一昨日、ボイメン研究生として
    武道館ライブに出てるみたいよ。
    すっかり差がついてしまったね。
    大起くんは引き締まって凛々しく成長中。
    一方ブサヤは気持ち悪いおばさんと化して
    退化しまくり、残念。

    • 34
    • 19/05/03 00:22:11

    口開けるとこれだもんね。大笑いしたらどうなるんだろー?

    • 34
    • 19/05/02 16:37:39

    旅行早く行きなよ(笑)
    バイトもしてないし彼女いないし友達いないから、予定立てれるでしょ

    • 24
    • 3139

    ぴよぴよ

    • 19/05/01 02:59:10

    ブサヤはゴールデンウィークは旅行誰と行くのかな?(笑)

    • 20
    • 19/04/30 07:00:23

    >>3131
    この先生ブサヤの顔もう見慣れたかな?
    発音チェックで口元はよく見るだろうし悲惨だよな
    何の罰ゲームだよ

    • 20
    • 19/04/30 00:37:29

    DJなんて無理でしょ
    客入んないよ

    • 25
    • 3135

    ぴよぴよ

    • 19/04/29 02:49:54

    愛弥さ、DJのレッスしていつかどこかで披露出来ると良い!ってまるでピアノの発表会的。お稽古事感覚なんだね。DJを職業にしたいから習ってる訳じゃないんだね。。。
    ま、美奈代さんが一生食べさせて行く決意があるんだろうからこれはこれで良いのかもね。
    唯、愛弥君は若いんだからプラプラしてないでバイトくらいしたらいかがでしょうかね。

    • 30
    • 19/04/28 22:00:22

    いい加減、自立したら?
    いつまでも、親を頼ってるんじゃないよ!
    あんたがうちの子じゃなくて、よかったわ。

    • 26
    • 3132

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 21:00:53

    芸能の仕事なし。
    バイトもなし。
    大学も春休みでやる事がなくNOVAに行くしかブログネタもないんだろうけど。。。
    その小っさい手を出すなや!
    先生、手をポケットに入れちゃったじゃないの
    人様に気を使わせるんじゃない!
    ハットの詰め物が今日はバカに甘いじゃないの
    凹んでるよ。笑

    • 29
    • 3130

    ぴよぴよ

    • 19/04/27 17:56:11

    就活をしている学生を見て何を考えているんだろう。
    僕には、お母さんが居るから大丈夫とかお母さんが、なんとかしてくれる。
    将来とか考えていないんだよね。弟の名月くんを守っていけるのか?

    • 21
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ