不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/12 00:29:35

    >>1046
    だねー。

    • 0
    • 18/09/11 21:46:19

    >>1044
    そんなの当たり前じゃん(笑)

    • 2
    • 18/09/11 20:48:12

    >>1041
    つまりは遊びとして割り切っているのねー

    • 0
    • 18/09/11 20:47:18

    >>1042
    結局、奥方のところへ
    かえっていくのよ ハハハ

    • 3
    • 18/09/11 20:41:21

    >>1035
    法律やら周りが絡むからなー。そんな簡単に嫁捨てれねーべ。
    サレ妻達が吠えてる〜こわぁ〜い

    • 3
    • 18/09/11 19:48:17

    今日は退院の日だったみたいだけど、その時間彼は私とホテルにいました~
    あなたには仕事だから迎えに行けないよとでも言ってたんじゃない?
    でも今頃きっと家族サービス中でしょ?
    ゆるしてね(((*≧艸≦)ププッ

    • 0
    • 18/09/11 17:06:41

    ただただ羨ましい。
    彼がいつも家にいるんだ…と思うと。
    本当羨ましい。
    けど、実際一緒になって毎日家にいるようになったとしたら、いずれ今の旦那みたいに飽き飽きしてくるんだろうけどね。
    結局今の距離感が1番いいのかな!

    • 11
    • 18/09/11 15:42:58

    奥さんが羨ましい
    異動になって、会えなくなった私
    奥さんは、毎日彼に会えるんだもんね
    会いたくてたまらない

    • 4
    • 18/09/11 14:19:28

    >>1033
    奥さんしっかり働いてるから旦那も頭が上がらないのね。
    顔色伺って休日に料理するなんていい旦那してるじゃん。
    それだけ奥さんに惚れてるんだよ。
    無理してまで良い旦那演じたいってこと!
    知らずに溜まったストレスを貴女で発散してるんだよ!

    • 3
    • 18/09/11 14:16:42

    家に浮気相手連れ込んで
    彼と鉢合わせしてやんの。
    バカじゃないの、嫁(笑)

    • 3
    • 18/09/11 12:36:29

    >>1033
    インスタ見るのやめな、惨めになるから
    バレないようにいい夫なんてたくさんいる。不倫は不倫と
    割り切ってるんだよ

    • 5
    • 18/09/11 12:18:21

    >>1033
    私も彼いる身だけど
    そのインストラクター離婚しない気がする
    どのくらいの付き合いなのか知らないけど
    あなたが、妻のインスタにうるさいから
    言い訳じゃなくて?
    あなたは独身なの?

    • 4
    • 18/09/11 12:05:26

    >>1033
    関係がばれて終わりにさせられるってことは、あなたが必要ないと言うことだよw
    答えでてるじゃん。
    あなたが必要なら、バレた時に嫁捨てるから。

    • 7
    • 18/09/11 11:58:54

    >>1033
    そのインストラクター妻、円満だと思ってるんでしょ?
    だとしたら離婚届は唐突に思うだろうね。離婚となると周りに相談する。
    いい夫を演じていようが不倫を疑われるのがオチw
    まあ、卑怯者同志お似合いだよ

    • 5
    • 18/09/11 10:54:49

    ジムのインストラクターの奥様。休日には旦那が食事作ってくれて感謝とかインスタあげて夫婦間円満アピールしてますね。でも、そのレシピは私が伝授したものですよ。
    私との関係がバレて終わりにされられたくないから良き夫として頑張ってるんだって(笑)離婚突きつけた時に不利になら無いように今は演じてるのよ。
    使いうちに離婚届け突きつけられると思うので、応じてね。あなたのエゴの世界から解放してあげて。

    • 0
    • 18/09/07 11:02:05

    >>1031
    それ、何年後?何年も関係続けていて、妻に不倫バレてて離婚なんて、
    慰謝料高いし、相手は財産半分近く分け、年金も減る、今の不倫相手とは
    状況が変わってくる。ひと回りもふた回りも小さくなった男、いる?

    • 4
    • 18/09/07 10:45:28

    >>1030やっぱりそうですよね。
    彼にばれてるならもう終わりにしたほうがいいって言ったことあるんですけどそれは無理だし子供が巣だったら出ていくらしいから気にしなくていいって言われてずるずる続いてます。

    • 0
    • 18/09/06 22:34:58

    >>1020

    それ、ばれてるよ

    • 0
    • 18/09/06 16:19:21

    >>1028
    ここで騒いでいるのは割り切れない人ばかりだけどね

    • 4
    • 18/09/06 14:02:59

    >>1027
    男の方ばっかり言われるけど、女も一緒だよね。

    • 2
    • 18/09/06 13:53:40

    奥さんや子供を捨てる男ってどのくらいいるのかな。
    所詮遊び相手だしね。

    • 4
    • 18/09/05 22:16:38

    >>1021私の職場にも来たことあるみたいで、疑ってるって感じです。

    • 1
    • 18/09/05 21:36:44

    >>1022
    それ、わかるわーー

    • 0
    • 18/09/05 20:33:31

    来週借ります

    • 2
    • 18/09/05 17:46:38

    母親が付き添い入院してるって笑う

    • 0
    • 18/09/05 16:52:37

    ずっと実家から帰ってこなきゃいいのに(笑)

    • 1
    • 18/09/05 14:54:49

    >>1020
    あなたと浮気をしているの奥さん知っているの?

    • 0
    • 18/09/04 22:07:16

    >>1017奥さんが彼の携帯鳴る度にいちいち誰からとか聞いてくるみたい。ちょこちょこ見られてるとも言ってたし。

    • 0
    • 18/09/04 21:49:08

    お金くれるのありがたい。夫婦でお財布別らしいからできることだね。

    • 0
    • 18/09/04 18:31:08

    もっと大切にしてあげて

    • 0
    • 18/09/04 18:28:26

    >>1015
    何で知ってるの?

    • 0
    • 18/09/04 18:27:33

    >>994
    3時起きって何の仕事ですか?

    • 0
    • 18/09/04 18:03:18

    旦那さんの携帯見てもいいことないですよ

    • 1
    • 18/09/04 16:34:16

    H下手

    • 0
    • 1013

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 08:00:05

    オタクの旦那、〇者だけど頭悪いね。
    やっぱロウニンしてるからか。
    お金吸い取ったらわかれまーす。

    • 1
    • 1011

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 18:25:50

    優しいご主人で家も建ててかわいい子供にも恵まれて羨ましいです。本当に。

    • 3
    • 18/09/03 17:52:39

    匂いそれ私のです。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/09/02 22:38:56

    >>971奥さんに嫉妬していることはよーくわかりました。

    • 7
    • 18/09/02 22:11:53

    旦那さんチャラすぎ

    • 2
    • 18/09/02 21:57:26

    免停になったみたいで大変だね

    • 0
    • 18/09/01 14:43:43

    >>1002
    自分でも分からないことしてるんだね。
    うけるー。

    • 1
    • 18/09/01 14:26:06

    >>1003
    ただ今を楽しみたいだけ。
    キリギリスみたいだね。

    • 3
    • 18/09/01 13:06:28

    >>1002
    簡単。ただ欲望に生きているだけ。

    • 5
    • 18/09/01 12:30:57

    相手と結婚したいかというと絶対違う
    なんだろ

    • 0
    • 18/08/25 20:53:41

    まーた、実家に帰ってるの?夕飯、弁当らしいじゃん笑

    • 0
    • 18/08/25 19:33:56

    あんたの夫、からっぽやな。

    • 2
    • 18/08/25 19:09:27

    彼、仕事柄腰痛めてるよね。平日もけっこう気にしてたみたいだよね。でも、昨日の夜すごい激しかったから悪化しちゃうかも。ごめんなさいね。

    • 0
    • 18/08/25 17:59:26

    今までありがとうございました。
    バトンタッチですね。

    • 0
1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ