不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

• 友募・馴れ合い
    • 971
    • レチクル
      18/08/21 01:17:46

長くて下の話満載ですがぶちまけさせてください。

あんたが姑と喧嘩して出て行って単独で部屋借りて別居してる間、あんたの旦那と知り合って不倫関係になったよ。数ヶ月旦那を放置してた罰だと思ってね。あなた性格きつくて、私は猫かぶってるけど、表向きは癒し系で通ってるので、この癒しがたまらなくて彼は抜けられなくなったんだって。

あと、もともと体の相性悪くてレスだって聞いてたけど、残念なことに私とは相性抜群なんだよ。むしろ彼が私の体にハマってしまったみたいで、あなたとは1年してないのに、私とは1日に3回もするし、平日仕事終わりにもちゅーとかエッチしたいって言ってきてしてるよ。どんだけあなた下手なのかな。あと、あなたのま◯こはすそワキガらしいけど気づいてる?それが臭くて舐めるのとか無理って言ってたんだけど、わたしのま◯こはいつでもずっと舐め続けてくれるよ。おいしいんだって。
    あとたまにあなたがえっちを誘ってるみたいだけと、疲れてるからとかって理由で断られてない?それは、私以外としないでって軽く私からお願いしたら、律儀に守ってくれてるから嘘ついてるんだよ。あなたと過去にしてたエッチは儀式のようだったから、今更あんなものはできないんだって。
    あと、あなたがよく乗る旦那の車には私もよく乗っててね、そこでもえっちしたりしてるよ。あなたの旦那、毎回欲情して激しく腰振ってるよ。たまにわざと私の髪の毛落としてきてるし、ゴミ箱には、使ったティッシュとかゴムとか捨ててるよ。

連絡ないとき、帰りが遅いとき、毎日早めに寝室に行く時間、土日出勤って言って出て行くとき、会社の飲み会、会社のBBQ、会社の人の家に泊まるとかの会社絡みの予定。
    それらは全部嘘です。
    私との時間になっています。

旦那のこと性欲ないと思ってるかもしれませんが、あなたが引き出せていないだけなので。またえっちしたいなら、感じたいなら、子供作りたいなら、あなたもいろいろ女とかテク磨いて頑張ってください。あわよくば女として見られないことを自覚して、とっとと離婚でもしてください。

• 0

このコメントにレスする