不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 774
    • さいたまケンミン
      18/07/06 09:11:57

    旦那をはめて見事にデキ婚して、金遣い荒く自分だけ晩酌ばかりして外食で美味しいのばかり食べてブクブク太って子供を口実に自分が行きたい旅行やら、子供が望んでない習い事やらやらせて、勝手に計画して金ばかり使わせて、旦那をコキ使ってるそこの奥さん、あなた周りの友人達は皆あなたを嫌ってますよ。あんな性格悪いデブスと結婚して旦那可哀想、早く離婚しろって。
    もう解放してあげてよ。旦那さんもあなたとの結婚すごく後悔してんだよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ