不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

  • 友募・馴れ合い
    • 608
    • 一ツ瀬ダム
      18/05/19 06:30:11

    毎日髭の剃り残し
    自分の物は自分で洗濯をしてるから
    Yシャツにはアイロンをかけてなく
    くたびれたようなYシャツを毎日着て
    スーツのズボンを見たら綻びてたので
    太股が見えてましたよ。
    毎日お客様と接する営業をしていて
    みっともなくそしてだらくだらしなく
    見えるから私が教えてあげたら
    怒られました。
    なので妻である貴方が教えてあげてください。
    そしてそんな汚い旦那は貴方にお返しします。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ