旦那の車にポーチ

匿名

ヨーグルッペ

17/06/11 10:22:59

発見しました。中身はおりものシート一枚、ポケットティッシュ二つ。ポーチ自体がババくさい。
さてどうしよう。最後は捨てるんだけど、私は知ってますよっていう演出をしたい。
たぶんポーチ知らない?とは、聞いてこないだろうし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.10 ヨーグルッペ

    17/06/11 10:38:24

    昨夜、出掛けたので、乗ったんだと思う。おそらく旦那はほんとに落ちてたのは知らないと思う。柄っていうか、野菜の刺繍 (笑)おばさんだと思う。ポーチ匂ったらいい香りしなかった。
    義母登場させるのかぁ。なかなかいいですね。

  • No.11 ヨーグルッペ

    17/06/11 10:39:54

    まずポーチは義母の趣味じゃない。ハートとかフリル、ピンクが好きだから。

  • No.14 ヨーグルッペ

    17/06/11 10:47:39

    >>13
    30代半ばです。

  • No.18 ヨーグルッペ

    17/06/11 11:13:13

    ちょくちょく、車の中は見てるから、ポーチは最近のだと思います。しかも昨夜、確かに用事があって出掛けました。私の予想帰宅時間より二時間遅く帰宅しました。午前0時です。その間にラインしました。既読のみや返信ないと私は電話するので返信ありましが、作り話(笑)ほんと口が上手いんですよ。

  • No.32 ヨーグルッペ

    17/06/11 20:59:20

    >>28
    ずばり聞いたら職場のパートさん送って行ったみたいです。まぁ今回はポーチの柄と中身がおばさんだったからいいかな。柄は身バレ怖いから(笑)
    でも、ポーチなかったら判らなかったわけで、やっぱり分かるようになってるんだなぁと思いました。

  • 広告

1件~5件 ( 全5件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。