旦那が急に鬱っぽくなりました

  • なんでも
    • 134
    • 亀山みそ焼きうどん
      17/06/18 23:29:42

    すごい分かる。
    うちも職場の上司が陰湿なパワハラで病んでる。他の職場の人も標的にされててうちより病んでるみたい。
    ちょっと前にお酒飲んだ勢いで「すべて消して俺も死ぬ」って言って灯油のポリタンク倒そうと大騒ぎしてた。
    義理親に来てもらって落ち着かせてもらったけど、もう私もどうしたらいいか分からなくて大泣きしたよ。
    けど、やっぱり病院には行きたがらないし、仕事もとりあえず行くんだよね。
    うちも子ども3人、私はどんな時も支えたいと思ってるけど、怖いよ。いつ旦那がなにするか分からない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ